不器用な僕ら





色白で、細くて、ペンを持つ指はまるで白魚のようで。
私に無いものを持つ琥雅をじっと見つめていると、彼はこちらを見ずに失笑した。

「何見てんの?やめてくんない欲情するから」

「……あんた何言ってんの」

この作家は(作家だからか?)表現がストレートすぎてたまに何を言ってるのか理解できない。

「ならカラダでわからせてやろうか」

わざわざペンを置いて、ベッドに横たわる私の太ももを撫でてくる琥雅。くすぐったいな、何しやがる。

「イテ」

持っていた本で奴の頭を軽く殴打すると、琥雅は口を尖らせて私を見た。

「………お前ってホント……」

何よ。文句があるなら言ってみなさいよ。

「なんでもねーよ」

やれやれ、と言いながら再び机に向かう琥雅。私に安穏な時間が訪れた。よし読書再開だ。

「………これだから処女は」

「…あ!?」

思わず起き上がると、琥雅は維持の悪そうな笑みを浮かべてこちらを見ていた。

「くっ……!!」

おっ…あ……さ、さっきのはそういうことか……!!?

「〜〜〜っ…!」

急に恥ずかしくなった私はカバンをひっ掴むと、後も振り返らず飛び出した。う、うわああああん!!!

「あ」

残った琥雅が1人、「また逃した…」と呟いたことなど知るよしもない。






あぶない。R18になるところだった。琥雅くんの色気パワー恐ろしあ




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -