2人で不知火をいじって



回答者:不知火一樹,連載夢主,白銀桜士郎
『不知火と桜士郎が好きすぎてます。格好いい不知火も好きですがいじられてる不知火も大好きです!ということで連載夢主(咲月で!)と桜士郎、不知火を思う存分いじり倒しちゃってください!あと理瀬様大好きです、私燕尾服着るので理瀬様ドレス着ませんか?』


「白銀先輩、ずっと聞きたかったことがあるんですけど…」

「ん〜?なんだい、サバンナちゃん」

「俺にも何か聞いていいんだぞ、咲月!」

「それ、自前ですか?」

「…それって、どれ?」

「これか?これはなあ…」

「髪の毛」

「自前だよ〜」

「へえー」

「ちなみに俺も自前だぞ!」

「ああいたんですか不知火先輩」

「ああいたよ。お前ことごとく俺を無視するから俺は俺の存在を疑ったよ」

「メンタル弱すぎでしょう」

「じゃあもっと優しくしてください」

「ごめんなさい無理です(わかりました、努力します)」

「おい、モノローグとセリフ逆だぞ」


つまり善処する気はない


◎それより白銀先輩の髪ってずっとウイッグかなんかだと思ってたよ私








(0)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -