ぬいぬいをけなす



回答者:不知火一樹,連載夢主
『咲月ちゃん!ぬいぬいをけなすだけけなしたらどの様になりますか?理瀬さん愛してまs(ry)』


「不知火先輩不知火先輩!あのですね、さっき通販見てたらなんとお買い得で高枝切りハサミがお安く売ってたんでうっかり注文しちゃいましたよー!あっ、ちなみに牡羊座寮不知火一樹宛に着払いで頼んでおいたのでちゃんと受け取ってくださいね!とりあえずその高枝切りハサミは来週の日曜に届くらしいので今はこの断ちばさみで我慢します。そういうわけで前髪だしてください」

「おかしくね」

「おかしい?何がです?おかしいのは先輩の前髪だと何度言わせたらわかるのです?」

「誰かー!!!ここに怖い人がいますよおおおおおおおお!!!!」

「私から逃げられるとお思いで?翼くんと颯斗くんに協力要請したのであなたの逃げ場などありませんよ」

「いやああああああああああああああああああ!!!!」


暗転


その後彼の(前髪の)行方は誰も知らない


◎不知火ファン本ッッッッ当ごめんなさい








(0)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -