爆笑しないんですか



回答者:宮地龍之介,夜久月子,連載夢主
『旦那CDで宮地くんが爆笑してるトラックがありましたが、学生宮地くんは爆笑しないのですか?管理人さんラブ!』


「爆笑…か…そういえばそういう事態にあったことないな…」

「くすぐれば笑う?」

「だめよ咲月ちゃん、そんな簡単な方法じゃ笑わないよ」

「そうなの?」

「うん、たぶん」

「うーん、じゃあお笑いでも見せる?」

「えっ、それはどうだろう」

「む…俺は笑わんぞ」

「ああもうめんどくせーな!月子ちゃんが何かドジれば龍之介くんも爆笑するんじゃないかな!!」

「ひ、ひどい咲月ちゃんドジだなんて…」

「違うよ月子ちゃん私はドジる可愛い月子ちゃんが見たいんだよ!!!」

「さ、咲月ちゃん…!わかった、私頑張ってドジるね!」

「頑張って月子ちゃん!愛してる!」

「………俺の居場所は…」


あれれ


◎いつの間にか咲月×月子に








(0)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -