main | ナノ


どっかーん!


※突撃するだけの台本小説


「はぁーまぁーのぉぉぉぉおおおおっ!!」
「うおっ!?どしたの急に!!?」
「え?別に?」
「そんなきょとんとした顔で言われても」
「てへぺろ」
「ちゅーかさ!今日釣り行くんだけどくる?」
「あー、いいね、行くー!」


「はーやー」
「何ですか」
「あ、ちょっとまって!振り向くタイミングが早い!」
「...はい?」
「もう!速水空気読めないなぁ!」
「え、すみません」
「今日こそはそのピッグテールに飛びついてむしり取ってやろうって思ってたのに!」
「何というか、助かったんですね俺」


「倉間あぁぁぁああああああああああああ!!」
「ぎゃあぁぁ!!?」
「あー、やっぱ倉間が一番反応楽しいよね」
「はぁ!?俺で遊んでんじゃねぇよ!」
「はいはい、倉間は小さいですねー高い高いしてあげよっか」
「いらねぇよ!小さくて悪かったな──、ッてちょっと待て!マジですんのか!?マジで高い高いするつもりか!?待てって、マジ勘弁やったら殴───うぎゃあぁぁぁぁあああ!!!」





(アリア、校舎裏来い)
(え!?)
(あー、ミニマムがアリアいじめてる!)
(誰がミニマムだ!むしろ俺被害者!被害者なう!)


back