お返事はここに!

 Re!

>皿様

え?漢字違うって?シッ!!耳を澄ませ!!木の精の声が聞こえたぜ!←
これで満足か!

 Re!

>サラ

じゃあ様つけるのやめるねww

あと、さっき電話の番号登録機能の名前登録の所で漢字検索してたらメモリ全部ふっとんだ☆←
勿論サラの番号も一緒に消えwwたwwどうしよww家族のも消しちゃったww僕半泣きwwwマジ泣きwww

というわけで、土曜日は電話プリーズ

 Re!

>サラ様

歪みないサラを有難うww←
アドはなくても大丈夫だよー
これからガンガンメールしてくれし

 Re!

>真紅*蒼狼様

おぉぉっ!
僕も推薦枠狙ってるんです^p^
今のままだと難しいですが←←

はい、軽い遠距離で年も4年離れている彼がww
大丈夫ですよ、きっともうすぐ爆発するので!

わざわざ有難う御座います(ノД`)。・


 Re!

>真紅*蒼狼様

あぁ婚姻届ですね、喜んでサインをry

はい、残念ながらそうですよー←
受験に向けて苦しみ悶える毎日ですよもう←←

いえいえー暇人ですので返信しまくります(`・ω・)

 Re!

>彰斗

ちょっと烈風ダッシュかましてきます
いやもう行ってきます
彰斗マジ愛してる

 Re!

>宇宙様

激しく解りますそれ!
私も登校拒否というか、体の調子がすぐれずに、一時期自宅療養も兼ねて学校を休んだ時期があったのですが、
その時が丁度両親の仕事も忙しさがピークで、学校に説明が行き渡っていなかったらしく、毎日のように電話が来ました。
で、何故か僕が怒られるんですよ、意味分らなくないですか。挙句の果て仮病だとか言われる始末。
こんな時は思春期中学生の見方、逆ギレを使用しました!一件落着!←おい
鬱を通り越して何やら大変なことになるかもしれやせん^p((

返信まで頂いちゃって、感謝の限りです(ノД`)。・
有難う御座います!


羅音

 Re!

>真紅*蒼狼様

僕も、人間は愚かで美しいの方を顔面崩壊しながら読ませて頂いてます^^
もうただの変人ですね、はい←
羅音は何とか生きております(・ω・)
あー・・・窓ガラス・・・心当たりが^p((

わざわざ有難う御座います><
これを機に、思い切ってリンクフリーに甘えさせて頂きます\(-∀-)/


羅音

 Re!

>宇宙様

リアタイまで見て頂けてるということに感激しました><
必読も読まずに小説だけ見て行く方もアクセス数を見る限りですと結構多いので...

羅音、何とか生きてます!←
というかイナGO終わるまでは死ねな((ry

わざわざ有難うです^^*

 Re!

>空色様

こちらこそ初めまして。
有難う御座います!とても嬉しい限りです。(*゚Д゚*)
魅力!?
そんなこと言われたの初めてです//
嬉しすぎて夢みたいです((

かっ、書いて下さるのですか!?

キタ──(゚∀゚)──!!
..げふん。

はい、是非またお越しください!
弾丸ノイズ、更新頑張ります^^ノ


line

|



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -