≫更新履歴


弾丸ノイズ
noise 22追加

シュチエーションもろもろについては、作者がやりたいだけなので気にしないでください
2012/04/27


うわああああ何故かメインページ全部消えてた───orz
すみません、書き直しました
不具合ありましたらメールお願いします...
2012/04/26


短編に倉間追加
エンディングの葵ちゃん可愛い超可愛い何あの子エンジェル
2012/04/26


弾丸ノイズnoise 21追加

南沢さんと浜野のターン書けて満足
2012/04/25


弾丸ノイズ
ちゅーかnoise 20追加じゃね?

...おいこら自分
2012/04/24


弾丸ノイズ
~noise 19追加
2012/04/24


短編に浜野追加
高熱でふらふらしながら書いたら意味不明な文が出来たの図
2012/04/23


弾丸ノイズ
〜noise 17追加
2012/04/23


短編に剣城追加
ヒロトのリンク先を修正(倉間にリンクされてました)
2012/04/18


メイン短編
ヒロト追加
ついにやっちゃったよ夢主死ねた
2012/04/16


傷跡の花。
32追加
2012/04/15


いろいろ追加
...というかプチ改装

捧げ物と頂き物を置く"g&g"を追加
2012/04/15


メイン
倉間の小説「花束を、」「捧げましょう」二つ追加
...対になってる小説って書いてて楽しいわ
2012/04/14


弾丸ノイズ
〜noise 14追加

これからはちゃんと題名も書きます多分。
2012/04/11


〜noise 13追加
2012/04/10


noise 8更新
2012/04/08


短編に南沢さんの小説追加
2012/04/08


〜noise 7まで追加
noise 0を更新
2012/04/08


noise 4
noise 5追加
2012/04/07


noise 3追加

2012/04/07


<< >>