なまえ「今から飛行機だから多分三時間後くらいにつくねー!ルッスーリア!お腹すいた!」

ルッスーリア「了解よ〜ん!なまえちゃんの好きなもの作っとくわね!」

なまえ「やったー!ボスー!帰ったらすぐ報告書出すねー!」

フラン「いいなー。ミーも帰りたいなー。堕王子と一緒だしさっさと帰りたいなー」

ベル「カエル死ね」

フラン「ミーにはなまえ先輩が何か作ってくださいねー。オカマは嫌なのでー」

ベル「俺にもな」

フラン「はー?何いってんですかー?堕王子はオカマで十分でしょーいてっ」

なまえ「二人は口で会話すればいいじゃん!(笑)」

ボス「るせぅ」

ルッスーリア「キャアアアア!!!!ボスが打ち間違ったわ!可愛い!」

なまえ「たまにあるよねーそういうの」

なまえ「あれ?既読減った?ルッスーリアがそういうこと言うからボスまたコォォォしちゃったんだよ!」

なまえ「あれ?また減った?」

ベル「多分ボスに消されただけだろあのカマが。ししっ」

フラン「自分の変な笑い方をうつのってどうかと思いまーいてっ」






二時間後

スクアーロ「うるせぇぞてめぇらぁぁぁぁぁぁ!!!人が任務で見れねぇからって未読250ってどういうことだぁぁぁ!?しかも全部中身ねぇじゃねぇかぁ!」





◎あとがき
テレビでLINEの特集やってて思い付いた突発的な話というかやり取り。スクアーロは基本既読放置される。レヴィはいれてすらもらえてない。



prev:next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -