宮地の失恋



いつだって、笑顔で俺の傍にいたお前はもういない。

『きよー!お疲れー!』

試合後に笑って、部外者にも関わらず控え室に来ちゃうお前も。

『じゃ、ここ代入でいいの?』

身長差ゆえに上目遣いになって、俺にくっそ簡単な問題きいてくるお前も。

『かっこよかったよ。負けても、最後まで諦めなかったきよはかっこいいの』

引退してすぐに俺のとこに来てくれたお前も。

『また一緒だね』

そう言って同じ大学の同じ建物に入るお前も。

『きよの推しメン雑誌にのってたから切り抜きあげる』

推しメンよりずっと好きだって伝えられなかったお前も。

『きよ、私彼氏できたの!』

は?って言った俺にこれでもかとのろけるお前も。

『きよ、私結婚することになった』

そう伝えてきたお前も。


ずっと好きだったのに。

「よっ」

控え室に行けば純白のドレスを纏ったお前がいて。今まで長い間見てきたどんなお前よりずっと綺麗で。でもその横を歩くのは俺じゃなくて。

『きよ……』

「綺麗だな」

そう言えばお前ははにかんで。

『きよにそんなこと言われたのはじめて』

お前以外誰にも言ったことねーよ。

そう伝えることはできなくて。

「幸せになれよ」

『き、きよ待って』

泣きそうな顔を見られたくなくてお前に背を向ければ、呼び止められて。

『きよのこと、本当はずっと好きだったよ。一番好きなのは、ずっときよだったよ』

こいつ何言ってんだよ。

「は?え、嘘「花嫁さーん。準備が整いました」

式場の人があいつを呼んで。 お前は何事もなかったように返事して。

『最初で最後の告白だよ』

そう悲しそうに笑うお前を俺は止められなくて。控え室には俺だけが残された。


……そんなのずりぃだろ。

伝えればよかったなんて、後悔一色に染まった。



prev next

 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -