森山とあけおメール



To:森山くん
明けましておめでとう!これからもよろしくね〜!

From:森山くん
なまえちゃん!明けましておめでとう!女子第一号だよ!メール来たの!

To:森山くん
え、あ、そうなの?一斉送信だったんだけどね!(笑)

From:森山くん
それでも俺のケータイに今年最初に来たメールはなまえちゃんのだからね!
俺はちゃんとこのメール保存しておくから!





『あ、もしもし?森山くん?』

「なまえちゃぁぁぁ『保存しなくていいから。本当に。彼女でもなんでもないんだし』

「そんなこと言わないでよ〜。俺はなまえちゃんの彼氏になる準備はいつでも『あ、ごめん誰かから電話来ちゃった。じゃまた学校でね!』

ブチッ…。






◎森山ごめん。新年からごめん。 これ一つしかあげないのは申し訳ないので罪滅ぼしに緑間書いた。ごめんなさい。

prev next

 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -