memo!!



お久しぶりです

久しぶりにmemo書いた気がしますww
いやあ、皆様長らく放置しててすみませんでした(土下座)
最近忙しくてあまりこれなくて本当すんまっせん…
とりま、その…忙しいのは変わりないのですが、
来れる日には来て更新します!

あ、それとアンケート設置しました。
ネタ帳のところに設置していますので、
気が向いたらでいいので、
投票してくれるとうれしいですw
期間は無制限です!
よろしくお願いしますね( *´艸`)


すっかり忘れていたのですが
もうあと4分で今日が終わりますが
今日桜花爛漫の夢主人公の親友
篠崎ありさの誕生日でしたw
何も祝ってないorz
来年こそ祝おう( ;∀;)


2013/12/21 23:56


久しぶりの

久しぶりの更新!
いちゃばか5話やっといけましたよおおお
20話までがんばっていかないとなあ
ああああでも今年受験生だからあまり更新できなくなるし・・・
うわあああ、もうマッハで書かないとダメじゃん(´;ω;`)
4月になる前にはひまわりちゃん完結させたいなあ
いや、あれたぶん中編じゃなくなるかも
長くなる可能性大だし。
あああやばいよおおお



あー最近病みすぎてやばい(*゚▽゚*)
もう精神的苦痛だしwww
twitterとか荒れまくってるうwww
あはは、やばいのだよwwww


そして今日ジャンプみたあああ
いやっほいwww
黒バスがやばいいいい!
日向と木吉の絡み本当大好きぃぃぃいいいwww!!
きーくんかっこよくて好きになるわ!
あ、恋情ですよもちろんwwww
幸ちゃんもやばいしwww
あああてっちゃん一筋だったのにぃぃいいい!


2013/01/17 20:44


今年最後の

今年最後の更新をしましたっ!
いちゃいちゃバカップル\(^o^)/
いちゃいちゃさせるのが楽しい(*≧∀≦*)
幸ちゃんの口調がかなり難しいよおおお(´;ω;`)

今年は色々あったなあ。
4月あたりにホームページを作り、
そこから事故にあったり、
階段から落ちたり、
蜂に襲われたり、
あれ、良い事がないぞ、あれ?
でも新しい友達は出来た。
それだけでも嬉しい\(^o^)/

あー、来年はいいことあるといいなあ。
彼氏がほしい紗奈であった←


最近りぶさんにはまってます(*≧∀≦*)
蛇足さんも好きだけど、
りぶさんがかなり好きになってしまった。どうしよう。
浮気じゃないからね!蛇足さん←
でわ、良いお年をっ!


2012/12/31 21:52


今日

友達と遊びましたよ(≧ω≦)ゞ
いやあ、楽しかった\(^o^)/
学校で遊ぶとかはじめて♪
おしゃべりしてトランプで遊んで(*゚▽゚*)
いやあ、楽しかった!
そのイツメンと21日遊ぶんですっ!
21日イツメンと遊ぶ
26日インターネットで知り合った子と遊ぶー


うわ、金いっきにとぶ\(^o^)/
大変だっ!


そして24日から短期バイトだし。
大変だなああああ
がんばろっと!
ファイト俺っ!



そして今日やっといちゃばか(いちゃいちゃバカップル)を更新しましたよっ!
イェーイっ\(^o^)/
ってまだ2話というね・・・
がんばらないとっ!
いちゃばかは予定だと20話で終わらせようかと(^ム^)
さて風呂に入って嵐見て寝ましょうかな。





2012/12/19 21:25


改装

HP改装しましたっ!
+今までお世話になったランキングサイト様5件削除
連載4件削除しました。
スランプ状態から抜け出すことができず連載をストップさせる形になってしまって本当に申し訳ございませんでしたっ!


これからちょくちょくですがのんびり更新させていただきますっ!
どうぞこれからも雪降る季節に....をよろしくお願いしますっ!





あ、そういえば今日漢検準2級申し込みしましたよっ!
本当は3級また受ける予定でしたが、
友達に準2うけようや!って言われたので、
準2受けることになりましたっ



あ、それとテストかなりびみょーでした!
欠点は今はまだ1つだけです。
明日日本史と世界史返されるからドキドキです(´;ω;`)
まあ、現文はびみょーだと思われる(笑)


明日友達と遊ぶ・・・かも(笑)
友達が遊べるかどうかわかんなくなったらしくって(´;ω;`)
遊べなかったらどーしよー(;_;)


2012/12/13 15:10


久しぶりです!

めちゃくちゃ久しぶりのmemo更新です!



最近、病みまくっていて・・・
小説更新できず本当にすみません・・・。
それにスランプになってしまって;
本当にすみませんん!


あと、絵しか更新しなくて本当に申し訳ございません・・・;
黒子くんはじめてかきましたよおおお!
やっふぃ←


手塚、本当にすまねぇ・・・
書けなくて・・・本当にごめん。


2012/10/07 20:46


いやはや

昨日始業式だったんすよー
もう疲れたあー
始業式のあとに授業とか本当萎える・・・
もうやだわー
明日は大嫌いな英語があるし・・・
本当憂鬱な日になるー



今日数学普通クラスになったあー!
まぁ、元々普通クラスだったけど・・・
いや、おばかクラスだったかも←
それで普通のクラスになったらあたしの大好きな先生だったからむっちゃ嬉しい!
その先生は1学期も教えてくれたし!
それに席が一番後ろだし、友達前の席だし
むっちゃ嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))



そして、今日席替えしました。
廊下側の前から3番目という微妙な位置ヽ(*´∀`)ノ
どんだけだよ。とか思ったw
斜め左前に友達いるからいっかwwww
あとはたぶん知らない人がいるかもなあ・・・萎えるww




今日、君の眩しい笑顔2話、3話up!しましたあ!
いや、2話いっぺんだとやはりキツイwww
早くあの人だしたけど、
まずは柳・乾・ヒロインの3人を会わさなければw
2章か3章あたりに出そうかなああの人wwww



であ、また明日来れたら来ます!
Ti amoか好き馬鹿かかないとなあ。
ちょいスランプ気味だし・・・



あ、そういえば銀魂10月からやるんですね!
昨日友達から聞きましたよ!
もうテンション上がりまくりましたw
来年なったら映画公開されるみたいだし!
やったあO(≧▽≦)O
もう楽しみです\(^o^)/
10月から少女漫画とかアニメ化されるし!
10月から楽しみがふえたわ!
早く10月にならんかなあ。
楽しみ楽しみ♪




であ、また明日ですヾ(*´∀`*)ノ


2012/08/28 23:44


お久しぶりでヤンス!

浦山しい太の口癖を真似してみた←
というか更新らしき更新をやっとできましたよぉぉぉおお!
投票が一番・・・というわけではなく、
完結早くしたかった桜花爛漫を書いてしまった(°д°)
あは、は・・・本当すみませんっしたあああ!(土下座)
もう、Ti amo更新たぶん本当にたぶん明日には書けると・・・思われる!
でも明日宿題終わらせないといけないし・・・
明後日学校だし・・・
もうやだああああ!
学校とか萎えるって!
もういやです。



2012/08/25 21:18


ふぅー

今日も部活いかなかった愚か者な紗奈です。
行かないとやばいなあ
明後日試合だしあは(^ω^)←
これは負け決定かなあ
ま、勝てないもん。
後輩ちゃんにも負けるし\(^o^)/


今日やっと電話できましたよぉぉぉおおおおお!
バイトの!
そして8月7日面接ですっ!
がんばりますよぉぉおおおおおおお!
お腹痛い・・・(´;ω;`)←




今日はTi amoと喧嘩するほど・・・?を更新できましたっ!
いやあ、Ti amoまさかの展開で自分でも驚きです\(^o^)/
喧嘩するほど・・・?はまあまあ←
相変わらず駄文で泣きそうです(ノ∀`)
本当はひまわりちゃんも更新しようと思ったのですが、
スランプがまたもきてしまって・・・
かけなくなりました・・・(´;ω;`)
くそう・・・・!かけないなんて・・・!もうやだo(TヘTo)


ではでは今日は布団にはいってゴロゴロしたいと思います!
でわ( ´・ω・`)ノ~


2012/07/31 21:19


感謝感激です!

お久しぶりです!
少々スランプ気味で新連載をかいても、
まったく書けない状態になってしまって・・・
書けなくてイライラしていた時に、
アンケートを見て一番多いのを書こうと思っていた時、
あれ?アンケート投票1票増えてる?
そんなことを思いながらアンケートのコメントみると、
Ti amoにコメントしてくれた人がいました。
そのコメントを見てあたしは嬉しくなって、
頑張ろうと思うようになりました!
本当にありがとうございますっ!
こんな駄文なのに少しでも楽しみにしてくれる人が居て、
紗奈はとても嬉しいです。
それに無理なく自分のペースでなさってくださいっていう言葉。
本当に胸にしみましたっ!
これからも雪降る季節に....をよろしくお願いしますねっ!
本当に本当にありがとうございましたっ!
この調子でスランプ気味をなおしたいと思いますっ!





Ti amo11話やっとのこと書けましたっ!
もう結構かいてませんよね・・・本当すみません(´;ω;`)
まさか最後あの子を出すなんて・・・
自分でも驚きです\(^o^)/
このまま最終回に行きそうだわ・・・
20話までもってこないとやばいっ!
うん、20話までがんばって更新しますっ!
今年までには完結させたいなあ・・・
それまでがんばらないとっ!







友達が病みすぎてどうしようかと思います。
どうしていいかわからなくって
言葉の重みを理解してから言葉を発しないとその子が壊れるので・・・
人間関係って難しいですね。
あたしはもうこれ以上友達を失いたくないので・・・
1回ありました。
友達を失ったこと・・・
そのまま友達は遠いとこに引っ越してしまって・・・
あたしはずっと後悔しています。
あの子を裏切った・・・自分が憎いです。
あの頃に戻りたい・・・
どう何度か思います。
コナンの映画の言葉にありましたよね?
えっと雪崩の映画。
「言葉は刃物だって」
まぁ、あたしの場合は態度で示してましたけど・・・・
その言葉に胸が締め付けられました。
確かに・・・そうだって思って・・・
あたし・・・
もうこれ以上友達を失いたくない。
っていつも最後ら辺暗い話ですよね!すみませんっ!



明日、友達と遊ぶんですっ!
カラオケいきたいなあ。
まだ決まってないんですけどね!
楽しみだなあ。
あ、それと明後日バイトの面接の日時を聞くために電話しますっ!
ふふふ、楽しみと緊張で胸がいっぱいですっ!
ってか今めちゃくちゃ心臓バクバクいってますよう(´;ω;`)
ううううう、が、がんばってで、電話しなければっ・・・!
緊張しまくり!
あたし人見知り激しいので・・・;
本当初対面の人とかダメなんですよね;
普段は騒がしいくせに初対面の人になると無口になるし・・・
あー自分がいやだ。
こんな自分本当やだ!
うー、誰か助けてー!←




テニプリ・・・誰か語りましょうー!
なんか今無償にテニプリを語りたいあたしです←
リボーンについても語りたい!←
よし、自己紹介かきかえようかな←


2012/07/28 22:25


prev | next








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -