memo | ナノ


MEMO

日常落書き萌え語り諸々!



今気付いたけど添付ピンぼけ酷いな



丁屋としぐちゃんと青プ行ってきましたー!久々の稲妻スペ!(と思ったけどよく考えたら前回が冬なのでそんなに久々でもなかった)
同時開催のにんたまイベントにも参加したのでかなり忙しなかったです…!でも楽しかった!!!

14歳不動ちゃんと24歳鬼道さんが一緒にお買い物してて何これ犯罪
可愛すぎる罪で署までご同行願おうかって感じでした

課題終わらなくて戦利品まだ読めてないのでとっとと片付けて同人充したい……!!!!!!!

2012.04.16 04:48






今日のイナGO



豪炎寺さんマジ愛してる


2012.03.22 00:01










調理実習なーーーーう

2012.02.21 12:32






人って恥ずかし死にできる気がするんだ



略して恥ずか死い
なんもうまくねーよくそったれい


一年近くストーキングしてる大っっっ好きなサイト様にリンク貼り返して貰ったときのあの高揚感と申し訳ない感異常
こんな…稚拙なサイトをぉぉぼぼぼぼぼ……

ろくにご挨拶も出来ないチキン野郎ですみません大好きです本当にありがとうございます

2012.02.12 13:26






にがつとおかは!



我らが超ウルトラスーパースウィートプリティー小悪魔エンジェル不動ちゃんの日ですねおおおおおおめえええええええでえええええええとおおおおおおおおおおうっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんも準備出来てないけど!まともに描く時間もないけど!取り敢えずお祝いだけしときます!
今日中に落書きでもいいから何か描きたいです(願望)


2012.02.10 00:00






← 







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -