Thank you for 800,000 hits!

80万hit、ありがとうございます!!
記念ということでリクエストを募集させて頂きましたところ沢山の方々からリクエストを頂きまして私も大変嬉しく思っています。
同時に送って下さった感想やコメントは凄く嬉しくて、読んでいて何度か涙腺が緩くなったほどです。本当にありがとうございました。
頂きましたコメントはリクエスト作品と共にお返事を書かせて頂けたらなと思っています。
全ての作品を書き上げるまで少々時間がかかるかと思いますが、気長にお待ちいただけたら幸いです。

name cgange

・七海様
 もしもシリーズのヤンデレ黄瀬くん:夢主に好きな人(モブ男)ができたら

・匿名様
 どうしてこうなった番外編:氷室君とのファーストコンタクト

・のあ様
 シャルルカン恋人設定:師弟コンビでアリババと絡む

・匿名様
 どうしてこうなった番外編:黄瀬くんが主人公を助ける話(甘orギャグ)

・nogi様
 無色透明少女番外編:主人公が煌帝国にいた頃の日常生活かシンドバットに初めて会った話 

・凜音様
 夏空番外編:後日談

・総花様
 ジャーファル夢:ジャーファルが夢主のこと好き過ぎて皆に引かれてる話

・晴様
 黄瀬くん夢:先輩モデルに片思いする黄瀬くん

・マオ様
 無色透明少女番外編:アラジンを甘やかす主人公を見て、モルジアナが拗ねる話

・ユイリア様
 どうしてこうなった番外編

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -