イナズマ | ナノ

※衣装合わせならぬ、髪型合わせ中のエイリア組


雷鳥「台本とかゲームとか見てると本当エイリア学園のメンバーって髪型変わってるよねぇ」

南雲「あーそれは確かに。飛鳥なんてまだマシな方だよな」

雷鳥「うんうん、アタシもかなり念押ししたしねー。それに髪長いし弄りようがなかったんじゃない?」

南雲「んなこと言ったら他の奴らはどうなんだよ、なあ凉野……って寝てるし」

雷鳥「あはは、髪弄られながら爆睡って風介君らしい。……スタイリストさん、大丈夫ですか?」

スタイリスト「大丈夫だよー」

雷鳥「良かった、……でもさ晴矢君の髪型も十分変わってるよね。その球根とか球根とか球根とか」

南雲「球根しかねえじゃねえかよ、つかこれ球根じゃねえし!」

雷鳥「いや球根にしか見えないから。もしくは「チューリップだな」……あれ、風介君起きたんだ。おはようー」

凉野「おは……さ、寒っ」

南雲「はあ?この炎天下の中誰一人として寒がらない快適なエアコン部屋に寒いだと……?ふざけてるのか?!」

雷鳥「風介君は寒がりだからねー。取り敢えず晴矢君落ち着きなよ、スタイリストさんの愛を感じる大事なチューリップ球根が萎びちゃうよ?」

凉野「そうだ、そうだー。ついでに南雲エアコン消してこい」

南雲「ってふざけんなお前ら!スタイリストさんも苦笑してるじゃねえか!!」

基山「(扉が開き)……もう煩いな、廊下まで声が聞こえてきたよ三人とも」

雷鳥「おーヒロト君も髪型上がってる」

凉野「私服にそれは変な感じだな」

雷鳥「でも、カッコイイよお兄ちゃんっ」

基山「あはは、有難う。君も可愛いよスピカ」

雷鳥「きゃ、カワイイだって!どうしよう風介君!(風介と手を繋ぎ)」

凉野「いいなーズルいー!(ブリっこ風に)」

基山「うわ、凉野きもいっ」

雷鳥凉野基山「「「あははっ!」」」

南雲「……あれ、俺のことはもう無視なの?」

スタイリスト「(苦笑)」



*オマケ*

緑川「(扉が開く)おーい、皆の髪型確認したいから監督が集まれだって」

雷鳥「ぶっ、み、緑川くん、そ、髪型……っ!!」

南雲「ぶふっ!!(コーラ吹き出した)」

凉野「(笑いすぎて言葉にならない)」

基山「き、君そんな髪型になったのか……っ」

雷鳥南雲凉野基山「「「「ぎゃははははは!!」」」」

緑川「う、うるせぇぇぇぇえぇ、気にしてることサラッと言うなー!!」

雷鳥南雲凉野基山「「「「ぎゃははははは!!」」」」

脚本家「……楽しそうですねあの四人組」

監督「わははっ、楽しそうでなによりだ!」

脚本家「そ、そんなもんなんですか……?」


―――
あの四人組は絶対煩い。というか基本的集まれば皆煩い(笑)

四人組は緑川くんの髪型で彼を弄るのが大好きですww

2010/07/28
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -