イナズマ | ナノ


※イナズマ連載番外編(ヒロインは雷鳥 飛鳥で固定)

会話おんりー!
マスターランク組、雷鳥さん語りその2




グラン「ねぇ、2人共。もし飛鳥が自分のチームに入って来たらどうする?」

バーン「飛鳥だけユニフォームをスカートにする!!下は勿論ズボンだけどな!」

グラン「あ、それ賛成。 何かこう、スカートの端からチラチラ足とか見えたら萌えるよね」

ガゼル「私は反対だ。私以外の他の奴に見られると思っただけで反吐が出る」

バーン「うわ、さっそく独占欲全開じゃねぇか、ガゼル」

ガゼル「当たり前だ。飛鳥をチーム入るのはダイヤモンドダストだからな。本当の話をして何が悪い」

グラン「おや、聞き捨てならないな。飛鳥が入るのは僕のガイアだよ」

バーン「はっ、何言ってるんだよ。飛鳥が入るのは俺のプロミネンスだ」

グランガゼルバーン「「「……」」」

グラン「じゃあ、今ここで決めようじゃないか。……誰のチームが飛鳥を入れるか」

ガゼル「面白い、やってやろうじゃないか」

バーン「あぁ、返り内にしてやるよ!」

グランガゼルバーン「「「うおぉぉぉぉ!!」」」


レーゼ「ちょ、3人してトイレで暴れないでください!!トイレが壊れぎゃぁぁあぁあ!!」

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -