イナズマ | ナノ


※イナズマ連載番外編(ヒロインは雷鳥 飛鳥で固定)

帝国面子と雷鳥さんで会話おんりー!
しかもカオスだ、よ!




飛鳥「さて、1つ聞きたい事があるんだけど」

鬼道「何だ?」

飛鳥「どうしてアタシは縄でグルグル巻きにされてる訳?つか離しやがれぇぇぇぇ!!」

佐久間「諦めろ雷鳥、これも鬼道さんの為だ(ポン)」

飛鳥「何がだこの野郎、ペンギン君使ってアタシを誘き寄せやがってさ!」

源田「というか、ペンギンで此処まで誘き寄せられる雷鳥さんもどうかと思うぞ……?」

飛鳥「うっさい、バナナ!!」

源田「バ、バナナ?!(ガーン)」

鬼道「帝国付近まで来た飛鳥を皇帝ペンギンで誘き寄せる、俺が考えたこの作戦……名付けて“皇帝ペンギン・誘き寄せ作戦”見事成功だ!!」

佐久間「流石です、鬼道さん!!(キラキラ)」

辺見「いや、ちょっと待て流石に名前そのまんま過ぎるだろ?!」

飛鳥「良く言った!!デコ……げふん、辺見君!!」

辺見「待てコラ、今何て言おうとした」

佐久間「鬼道さんの話を邪魔するなごるぁぁぁあ!!(ぐしゃぁ)」

辺見「ぎゃぁぁぁあぁ、飛び蹴り反則だろ佐久間ぁぁぁあぁ!!」

飛鳥「もうヤダこの学校のサッカー部、雷門に戻りたいよぉぉぉぉおぉぉ!!(うわぁぁぁん)」




源田「……というか、何で雷鳥さんを此処に連れて来たんだ?」

鬼道「このコントが見たいからだ、源田(キラン)」

源田「……(深いため息)」


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -