イナズマ | ナノ


※イナズマ連載番外編(ヒロインは雷鳥 飛鳥で固定)

会話おんりー!
マスターランク組で雷鳥さん語り




バーン「うーうー」

ガゼル「……、」

バーン「あー、い゛ー、あ゛ー」

ガゼル「……(イライラ)」

バーン「あーあ゛ー!!」

ガゼル「煩い、黙れ、凍らせて粉砕するぞ(ギリギリ)」

バーン「痛い痛いっ!!ガゼル、俺が悪かった!!だから頭をねじるな!!」

ガゼル「……チッ」

バーン「(死ぬかと思った)……つかさガゼル、お前は何とも思わないのか?グランが飛鳥の所に行ってるんだぜ?」

ガゼル「……しかも父さんと出掛けて行った。最悪だな」

バーン「今、もしかしたら飛鳥と一緒に楽しく話してるかもしれない、もしかしたらあんなことや、こんな事ガゼル「煩い、先ずはそのピンクな頭をどうにかしろ(ぐわしゃ)」

バーン「ぎゃぁぁぁぁ、ガゼルが殴った、父さんにも殴られた事無いのに!!(ゴロゴロ)」

グラン「(無事帰還)……ん、どうしたんだいバーン?床何かに転がって、どうせなら椅子に座りなよ、地面に落ちるよ?」

ガゼル「そのまま落ちてしまえ。そしてグラン、お前も落ちてしまえ」

バーン「そうだそうだ!!」

グラン「あれ、心配して言ってあげたのに、何この疎外感?」

ガゼルバーン「「お前が飛鳥の所に行ったからに決まってるだろう(!!)」」



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -