イナズマ | ナノ


※バレンタインネタ。会話オンリー!


「お邪魔します(扉開け)」

「うわぁー!!ちょ、うわぁぁぁぁ!!」

「はっ?」

「な、何で修也よりによって今日来るの?!」

「いや、円堂達とサッカーすることになったから飛鳥も呼んでこいって言われたんだよ。……って何かリビングから凄い甘い匂いするな」

「あーもー…、今バレンタインのお菓子作ってるから駄目(折角皆に内緒で作ろうと思ったのにっ)」

「(……逆鱗に触れた気がする)」

「もう、修也のバカッ!修也にだけチョコあげない!!」

「?!!!」


俺が何したって言うんだ?!
(何か今日豪炎寺超機嫌悪くないか?)
(きっと飛鳥先輩関係でヤンス!)
(今日は怒られないようなしないといけないッスね……ブルブル)


―――
ロクでもないネタで大変申し訳ない。でもきっと甘い話なら他のサイト様方で色々と見れると思うので、あえて不憫な豪炎寺君にしてみた(笑)

2010/02/14

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -