365 | ナノ


04.19( 22:17 )



こんばんは、お久しぶりです。
ご報告が遅くなってしまいましたが看護師国家試験、無事に合格いたしまた。
漸く夢だった看護師になれました。いやはや、夢の様だ。

今はもう就職先の病院で、病棟に配属され働いている所です。
五連勤ってなかなかきついですね……。今まで怠けて多せいで立ちっぱキツイのなんのってもう。

まだ自分の中で看護師になれたのだなーという実感がわかなくて何だか変な感じなのですが、こうやって皆さまに報告できて本当嬉しい限りです。
取りあえず、死なない程度に頑張りたいです。



03.18( 01:25 )



今晩は、ビス子です。
日付け変更線跨いだのでもう昨日なのですが、また一つ歳を取りました。
花の二十代、人生を謳歌しなさいと言われますがどう謳歌していいのか分からない今日この頃。
4月から新社会人になるので、新しい環境に身を投じることになる分新しい趣味とかも色々見つけて行きたいなあ、と思います。

今年一年もよろしくお願いします。
……なんだか新年の挨拶みたい。笑






03.10( 01:33 )



こんばんは、ビス子です。
絶賛春休み中です。ダラダラしております。
4月から社会人なのですが、正直自分が看護師として働いている所が想像できなくてガクブルしております。(※卒業式も合格発表もしていない)

今週卒業式なのですが、本当三年間早かったなあという感じです。今までの人生で一番この期間が早く感じました。それだけ忙しかったし充実してたのかな?と思いますが。
謝恩会?もあるのでお酒一杯飲みたいなーと考えていますぐへへ。

あ、あ、あと更新が全く無くて申し訳ありません。以前頂いたフリリクはじわじわ書いている所です。お待たせしてしまっている皆さま本当にすみません。
あとは以前気分部屋で書いた友人とのマギ合同用の小話をひたすら書いている所です。
友人のシリーズが取りあえず落ち着くまでサイトには載せられないのですが、あげた際にはそちらもご覧いただけたら嬉しい限りです。



02.18( 22:18 )



どうもビス子です。
第103回看護師国家試験、無事終了しました。
今日学校で学年全体で自己採点したのですが、今のところ合格出来そうです。
拍手にて応援して下さった方、有難うございました。本当にうれしかったです!

しかしこの国家試験、毎年受験者の得点相対数?で合格ラインが変動するので何だか不安でビス子は絶賛鬱状態です。
友人たちからその点数で何故鬱になる?と言われたのですが生来の超絶ネガティブ思考なので仕方ないんですよね。これ書いてるだけで胃がきりきりしてきた。



02.08( 22:09 )




お久しぶりです、ビス子です。
気が付けば前回のブログ更新から一年たつと同時に年も明けてました。
もはや「明けましておめでとう」ではなく、明けましたおめでとう御座いましたって感じですよね本当すいません。

実をいうと今月、しかも来週かな?看護師の国家試験がありまして。
去年は5月から12月近くまで実習があったり、そのあとは国試の勉強しておりましてなんやかんやで結構バタバタしてたんですよね。
なんだかいつも言い訳じみた事ばかり書いていて本当心苦しいのですが、国試が終わりましたら一応は落ち着くのでもう少しだけ待っていただけたら嬉しいです。

あー合格して看護師になりたい……。



02.08( 23:14 )



お久しぶりです、ビス子です。
更新が全く出来ず本当申し訳ありません。
テストや病院合同説明会(就職説明会)など色々あり中々PCを触る機会がなくて…。

あ、話は変わり昨日は祐葵たち大学面子とTDLに行ってきました。
前日雪が降ったりなどして心配だったのですが当日は天気がよく、沢山のアトラクションを乗ることができて楽しかったです。
コーヒーカップを大人げなく全力で回したせいで凄まじいことになったのはいい思い出ですw

こういうテーマパークにいくと、どうしてこうなったの面子で行くと楽しいだろうなーと思ったりしてしまいます。いや、書くのが楽しそうというべきでしょうか。
コーヒーカップとか青峰くんと黄瀬くん白村さんとかで乗ったら凄いことになりそうだなーとか、ホーンテッドマンションを白村さんと黒子くんで乗ってミスディレクションする黒子くんが洒落にならなくてマジビビりする白村さんなんて面白そうです。
紫原くんは食べ物(特にデザート系)に命かけてそうだし、さつきちゃんは女二人でシンデレラ城とかみて写真バシャバシャ取っているイメージ。
緑間くんは絶叫系に内心ビビっているけど強がって無理矢理乗って顔青くしてるといいかな。
赤司くんはネットでスタンバイ時間とか確認して、綿密なスケジュール調整をしてそう。

黒子面子はデカイから目立ちそうですし、なにより紫原くんとか特に高身長組はアトラクション乗れるのか疑問ですが考えてる分にはすごく楽しいです(笑)



12.29( 20:40 )



友人宅近くの自動販売機にお汁粉缶ありました!!







12.11( 00:49 )



お久しぶりです、ビス子です。今晩は。

すごーく久しぶりに拍手を変更しました!いやあ、もう何か月?何年?振りだろう(笑)
中学時代を書いているせいか中々原作の時間軸キャラと絡めることが無いので、書けて楽しかったです。特に高尾くんと陽泉組は書き易くていいですねー。凄く楽しい。
あ、ちなみにマギもこれから追加で書いていくつもりです。恐らく過去編をちょこちょこ国によって変えていく感じになるかと思います。

以前の拍手で頂きました投票は更新記録の方にも書かせて頂きましたが、少しずつ書いていきたいと思っています。気長に待っていただけたら幸いです。



11.25( 22:34 )



こんばんは、お久しぶりです。ビス子です。
ここ最近とても忙しくて課題で目が回りそうな日々を過ごしているせいか曜日感覚とかが色々可笑しくなっております。ひいいい。
何だが二学年に進級した今年から月日の流れが速い速い。これも歳を食った証拠なのか?!とか思いながら、スケジュール帳を見つめ頭を抱えている毎日です。2か月先まで課題でびっちりとかどういうことだよ本当に……。

とまあ話は変わり、またまたお汁粉缶発見報告?を拍手で頂き一人で良いなあ、とベッドでゴロゴロしてしまいました(笑)
しかも美味しいという言葉と共に可愛らしい顔文字も頂いてしまい、羨ましさ半分頂いたその方に和んだりとしてしまいましたよ。あーマジでお汁粉缶飲みたい。寒いから絶対今の季節美味しいよ。うん。
どうしてこうなった!でもネタに書こうかそれともブログの方に書こうか迷ったりしてるんですが、如何せん書きたいネタをどういう順序で書いていくか悩んだりして中々手を出せずにいたりします。
マネージャーになったから早く書きたいし、コメントなどでも楽しみにして下さっている方々がいるので早めに更新したいんですけどねー…。うーん難しい。

無色透明少女の方も漸く第一章完結し、遂にバルバッド編突入なので念願のシンドリア面子とも絡めるので楽しみなので仕方ありません!
そしてどうでもいいから私に時間をくれ!!



11.04( 20:19 )




なんだかもうアニメマギがオリジナル展開過ぎて訳分からん状態のビス子です。お久しぶりです、今晩は。
今日のマギの展開凄かったですね…まさか白瑛さんが魔装するとは思わずした時リアルにテレビ前でえええええ…とか呻いてしまいました。まあ深くは言いませんが、搭載の連載(無色透明少女)は原作沿いで行くのでアニメと差が出ないか不安で堪りません…。いい感じにまとまってるならアニメの展開も取り入れようと思っていたのですが、今の所ない感じですかね。うん…。

ともあれ更新が遅くなってしまい大変申し訳ないです、ちょっと学校の方が忙しい&課題地獄で中々パソコンに触れない生活を暫く過ごしていました。
今度はもっと早く更新したいですね…。うーん、頑張ります。






携帯アクセス解析
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -