ヒロイン画募集! | ナノ スレッド掲示板返信記事一覧画面
[返信]

はじめまして
By なつ
2012/10/24 00:13
はじめまして
マギの小説読ませて頂きました!

夢主ちゃんの性格やら設定やらがどストライクでした…(^O^)
すごくおもしろかったです

そしていてもたってもいられず、勝手ながら夢主ちゃんを描いてみました((


細かい容姿設定が無かったので、ホントに私の妄想の産物ではありますが…見て頂けると嬉しいです

これからも頑張ってください(^^お目汚し失礼しました
20121024001333jpg
[編集]
無題
By ビス子
2012/11/04 20:09
なつさん初めまして、今晩は。
管理人のビス子と申します!
お返事がとてつもなく遅くなってしまい、大変申し訳ありません><

連載気に入って頂けたようでとても嬉しいです。私自身あまり書いたことのない設定だったので皆様の反応がどうなのかドキドキしていたのですが、なつさんから頂けたお言葉で安心しました*^^*

しかもイラストまで描いて頂けるなんて本当に嬉しい限りです…!!
服の色合いが女の子らしくて可愛いです。主人公もイラストみたいにもっと女の子らしくなって欲しいなあと思わず思ってしまいました(笑)

素敵なイラストを有難うございました!
それでは短いですがこれで失礼させて頂きます。


[編集]
リンク無リンク無
戻る
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -