ヒロイン画募集! | ナノ スレッド掲示板返信記事一覧画面
[返信]

はじめまして
By 柚子葉
2012/08/01 19:05
こんばんは。
夏戦争が好きで書いてしまいました。
ここにアップであっているのか不安です…^^;

思っているものとは違うかもしれませんし、拙い絵ですが良ろしかったら受け取って下さい。

こっそりとですが応援してます。サイト頑張ってください^^
20120801190537JPG
[編集]
無題
By ビス子
2012/08/04 00:17
こんばんは、そして初めまして!
管理人のビス子と申します。

素敵なイラストを有難うございます。
柔らかいタッチで描かれていてとても素敵です!クイーンの優しい笑みがとても綺麗で見た瞬間とてもドキドキしてしまいましたっ(´ω`*)
きっと佳主馬(カズマ)もこんな表情に落ちたのかなーなんて思います(笑)

連載の方もゆっくりとですが再会し始めている状態ですが、柚子葉さんのご期待に沿えるよう頑張りますね!

それでは短いですがこれで失礼させて頂きます。
ヒロイン画投稿有難うございました!

[編集]
リンク無リンク無
戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -