ヒロイン画募集! | ナノ スレッド掲示板返信記事一覧画面
[返信]

はじめまして(^o^)/
By 稲妻天女
2011/12/03 17:51
こんばんは(お早うございます・こんにちは)
イナイレ夢小説『カトレア』まだ読んでいる途中ですが、凄く面白いです(*^o^*)48話の『戦線布告?』、豪炎寺くんと鬼道くんが面白かったです(^w^)
夢小説頑張って下さい
早速ですが、イラスト投稿しました
カトレアのヒロインイメージ画です。
髪型と目の色は、私のイメージで描きました
メッシュは、金色の色鉛筆が無かったので替わりに黄色を着色しました…すみません(-.-;)
あとは、隣にオレンジ色の稲妻マークを書きました(^_^)v
長文で、ごめんなさい
では
20111203175133jpg
[編集]
無題
By ビス子
2012/01/26 02:13
稲妻天女さん初めまして。
管理人のビス子と申します!
まず最初に折角投稿をして頂いたのにも関わらずお返事がとてつもなく遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした…!!
この場をお借りして謝罪させて頂きます。

感想そして応援有難う御座います!
宣戦布告は私もかなりふざけて書いた思い出があるので楽しんで頂けたのなら嬉しい限りです(´ω`*)

書いていただいた雷鳥さんの髪型が恰好良くて、個人的にポニーテールをイメージしてたのですがこの髪型も良いなあなんて思っちゃいました!
首に着けているチョーカーも凄くツボで、稲妻天女さんのセンスが羨ましいです…!!

それでは短いですがこれで失礼させて頂きます。
素敵なイラストを有難うございました*^^*



[編集]
リンク無リンク無
戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -