ヒロイン画募集! | ナノ スレッド掲示板返信記事一覧画面
[返信]

はじめまして
By 亜夏葉ーagehaー
2010/10/02 22:18
はじめまして!

サマーウォーズ楽しんで読ませてもらいました。
私は佳主馬が大好きなのでとても気に入りました☆

そして、猫耳というのが凄くツボなヒロインのアバターを描かせてもらいました

駄目絵ですが気に入ってくれると嬉しいです
全体だと画像がぶれるのでupです…すみません
20101002222212jpg
[編集]
無題
By ビス子
2010/10/09 23:06
亜夏葉さん初めまして。
管理人のビス子と申します!

猫耳良いですよねー私も大好きです!(笑)
書いて下さったイラストの表情が凄く素敵で、あの不敵な笑みにドキドキしましたっ!!
もし良ければ是非全体版も見てみたいです><

本当に素敵なイラストを有難うございましたー大切にします(´∀`*)
ヒロイン画投稿有難うございました!

[編集]
リンク無リンク無
戻る
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -