text | ナノ


何それ。

「何ってほら、リボン?」

そんなの分かってるよ。なんでそんなの持ってるの?

「今日俺、誕生日だったじゃん」

そうなの?

「そうなんだよ」

知らなかった。

「言ってねえもん」

あ。じゃあそれ、プレゼントのリボンなんだ。

「そうそう」

誰から?

「きれーなおねえさん」

…おーまわーりさーん、

「おいおいおいストップストップ!犯罪じゃねえよちゃんと貰ったんだよ」

で?

「ん?」

中身は?中身。何貰ったの?見せてよ。

「あー…今家だわ」

ち。

「舌打ちすんな」

んー…

「どしたの」

何かあげた方がいい?

「俺に?」

周りに他に誕生日の人いないんだけど。

「あー…まあ、別にいいよ」

なんで言ってくれなかったの。

「怒んなよ」

怒ってないし。

「顔膨らんでんぞ」

……。

「潰すな潰すな。言ったら祝ってくれた?」

そりゃあ、ね。

「じゃあ欲しい。すぐ」

すぐ?

「うん」

三日待って。プレゼントってすごい迷う方だから。

「いいよ。言うから」

何か欲しいものがあるの?

「そうそう。でも普通プレゼントじゃ誰もくれない」

あんまり高いのは無理。

「大丈夫大丈夫」

大丈夫じゃない。

「目瞑って」

は?

「目だよ。ちょっと閉じてみて」

……。

「開けちゃ駄目だからな…あ、おい、駄目って言ったろ」

何すんの。

「目瞑ったら分かる」

……。

「………はい、おっけー」

……なに?

「あ?」

は?

「あ、ごめん、ちょっと待った。…はい」

鏡? あーもう、意味分かんない、ん、だけ、ーー…

「やっぱ赤で正解」

な、ん、

「ん?」

何これ!

「何ってほら、リボン」

そんなの分かってるよ! なんで!首に!巻いてあんの!

「プレゼント。俺の」

え?

「お前の全部を俺に」

…っ、

「異論は?」

…ない、けど、

「じゃ、いただきます」

え、ちょ、待っ、

(暗転)

20130114

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -