realtime
mailの返信はこちらで


▽お久しぶりです
長らくサイトを更新せずにいてすみませんでした。

環境の変化でなかなか続きを書けずにいて更新を諦めていましたが、更新しなくなってからもサイトに足を運んでくださったり、拍手をしてくださる方々がいてとても嬉しく思っていました。

待ってくださってる方々にもせめて続きを...!と思っていますので、まだまだ道のりは長いですが見守っていただけると嬉しいです。
せめて月一話くらいは...がんばりますので...!!!


2021/04/10 10:16


▽明けましたね
年が明けて既に明日で3月ですね…!
また永らくサイトを放置してしまい、申し訳ありませんm(_ _)m

久々にホラー長編upいたしました。
こんなぐだぐだ運営のサイトですが、毎日拍手やコメントをくださっている方々もいて、申し訳ないやら嬉しいやらでいっぱいです。

今年の春より私生活が目まぐるしく変わる予定で、なかなか更新できずにいます。
これからも更に亀更新にはなると思いますが、できればこのサイトは消さずに、ホラー長編だけでも完結をしたいとは思っています。

いつも見守ってくださってる方々、この小説を楽しみにしてくださってる方々に本当に感謝しています。
これからも歩みの遅い更新ですが、よろしくお願いいたします。


2018/02/28 20:42


▽拍手・メール返信

管理人みるです。
また数ヶ月サイト放置をしてしまっていましたが、その間もホラー連載を楽しみにしてくださる声を拍手コメで聞き、とても励みになっています!

名前変換ができない、とのご報告をくださった方へ。
どの小説なのか確認できませんでしたので、不備がある際はまたご報告ください。

キキ様へ
メールフォームでの丁寧な誤字報告ありがとうございました(*´`*)
とても助かりました。
またぜひお越しくださいませ!

誤字脱字があった際は、遠慮無くご報告ください。
コメント・報告ありがとうございました。


2017/07/18 23:24


▽夏が来ましたね…
たいっへんお久しぶりでごさいます…
仕事と私生活が立て込んでおり、また長々と更新をサボってしまっていました( 'ω' ;)

その間もたくさんの拍手やコメントをいただきまして、とても嬉しく思っていました。
亀更新のこのサイトを暖かく見守ってくださり、本当にありがとうございます!
これからも暇をみての更新となりますので、相変わらずの亀更新ですが、頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


2017/07/14 01:49


▽拍手返事&近況報告

お久しぶりです…
またもや1ヶ月以上更新無しで申し訳ないです_(._.)_

「世界にさよならを」を読んでくださって、怖さに共感してくださったり更新を待ってくださっている声を聞いて頑張らねば!と意気込んでいます!

あと、個人的な嘆きですが…
管理人が一番好きな965のホラーゲーム夢小説のサイト様が閉鎖してしまいました……(T_T)
そのサイト様を見て、初めて小説が書いてみたい!とこのサイトを立ち上げたので、とても残念です…
いつの日かまた復活してくださる日を1ファンとして待っております。

小説更新はGWをめどにドシドシ上げていきたいと思いますので、今しばらくお待ちください。


2017/04/24 23:35


▽拍手返事
ちさと様
拍手コメありがとうございます!花宮好きが見てくれているのを知って嬉しいです(^^)
うちの花宮は今のところゲス控えめですが、これからも楽しんで頂けたら幸いです。

みゆき様
あたたかいコメントありがとうございます。
管理人が飽き性なところもあり本当に不定期更新ですが、私自身楽しみながら更新していきたいと思います(^^)

やっと長編更新…!
次で決着つけれたらいいなぁ…と思っているのですが、花宮も主人公もいうことを聞いてくれずどんどん長くなっています…(笑)

誤字脱字等気になることございましたら連絡くださると嬉しいです。


2017/03/06 04:02


▽ゆーきやこんこん

寒い中いかがお過ごしでしょうか。
管理人の地域ではこんこんと雪が降り続いております(笑)

メールフォームや拍手でのコメント、とても嬉しく読ませていただいてます!
できるだけご要望に答えていきたいとおもっておりますので、近々小説ページを模様替えしたいとは思っております…が!管理人の知識が浅いためしばらくかかりますのであしからず…m(_ _)m

更新につきましては、リアルが多忙のためなかなか進められてはいませんが、少しずつ進めて行きたいと思います。


2017/02/26 18:51


▽あけおめでございます
このサイトを初めて2度目の年明けです。
なのに話はまだまだ進んでおりません…
こんな亀更新ですが、拍手やコメントで更新を待っていて下さっている声を聞いて、とても励みになっております!!

拍手コメでもありましたが、只今花宮が出張っております(笑)
当サイトの花宮がちゃんとゲス宮になれるかは不安ですが、これからも温かい目で見守ってくださると嬉しいです。


2017/01/15 15:35


▽更新

お久しぶりでございます……!!
リアルの忙しさからまた数ヶ月サイト放置をしてしまいました…

その間も皆様からの更新を待つコメントや拍手をたくさん頂き嬉しく思っています。
今後とも変わらぬ亀更新ですが、1話ずつでもアップしていきたいと思います。


2016/11/05 21:01


▽clap返信と諸々
また間は開きましたがホラー連載更新しました。
拍手もたくさんして頂きいつも励みになっております!
コメント下さった方もありがとうございます!
当サイトの黄瀬はとてもウザい仕様となっております(笑)
そのうち夢主とどう絡むのか、お楽しみに…

管理人もほとんどチェス初心者で激☆弱でございます(笑)
今回のお話ではフェアリーチェスのルールは記載しませんが、まだまだ駒の名前等は出していくと思います( ˆoˆ )



2016/08/21 00:23


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -