風邪気味天使
ブログ | ナノ

Blog



トップ
ボヤキ
デスノート
ぱちぱち

おわああああ8888888/         2016/08/10


全く気付いてなかった。
沢山の拍手ありがとうございます!
最近全然更新してなかったけど………あれです、あれ。宿題。



むう。         2016/07/31


現実がマッハ20で追ってくる。宿題という名のげんじt………はっ!!(いかんいかん、年齢がバレるところだった←)



ぐっどもーにんぐえぶりわん!         2016/07/29


おはようございます
暑いですね 元気ですか?
以上朝の挨拶でした



大罪         2016/07/28


ワイミーズを大罪化したらどうなるだろう。

L......暴食? 傲慢? 強欲?
M......嫉妬 憤怒 色欲 どれもいけそうですね
N......怠惰感半端なく感じるのは私だけなのか…。
Mt......あえての色欲。怠惰もいいかも。




マット君         2016/07/28


マットといえば赤、ですけども。
赤色の動物とか探すの大変なんですよね(ー ー;)
どうしてもフラミンゴが出てくるという……
でも食べ物は結構出てくるかも?
トマト・イチゴ…………


…………あれ?

あ、そうそう、マグロ。あと筋子、りんご、パプリカ、スイカ、ラディッシュetc.
何だ、結構出てくんじゃん!!



思った         2016/07/27


デスノートを
「デスノート」
「dathnote」
「DEATHNOTE」
で皆んな違いますよね、っていうどうでもいい事です。



初投稿         2016/07/27


初投稿です。
何を書けばいいのかよくわからないですが(何故作った)。
まあ、よろしくお願いします。←?



top




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -