||| plus alpha




はい、今週のチャンピオン、20号のネタバレです。弱虫ペダルです。
内容を知りたくない方は、ご注意下さい。












く、黒田アアアアアアアアアアアアアアア!!!!黒田君、黒田君、ユキちゃん!!!ちょっと待ってユキちゃあああああああんんんん!!!!?
先週からね、めっちゃ死亡フラグたってて、「これヤバいよね?ヤバいよね?黒田君ちゃんと三日目まで走るよね?走ってくれるよね!!!?」ってなってはいたけど、ホントに、落車って、え、は、黒田あああああああ!!!!

と、実際は叫んでおらず。びっくりするくらい動揺して、一番初めは言葉が出てこなかったです。
先週号を読んだ時点でコンビニでガチ泣きしかけたので、友人たちからの助言で学校が終わってから本屋で購入して自宅で読んだのですが、本当に、一度読み終わったときは言葉がなかったです。
黒田君が落車したところで悲鳴をあげはしましたが、しばらくはそれが事実だとは思えませんでした。多分、四回ほど読み直したところでキチンと理解し、そして泣きました。
今でも、この感情を表す言葉が胸中から見つかりません。思い返すだけで泣きそうになります。
これが、三日目だったら、きっと自分はここまで動揺しなかったんだろうと思います。泣きはしても、「ああ、頑張った、頑張ったね」って、言えたと思います。

ですが、今回は、まだ一日目のゴール前です。
そこで黒田君は落車しました。まだ分かりませんが、もしかしたら、彼の夏がここで終わってしまうかもしれません。
その事実に、凄まじく動揺し、信じたくないと脳が警鐘をあげてます。
しっかりしたことが分かるのは来週(既に今週だけども)のチャンピオンですが、もう、もし黒田君がここで脱落してしまったら、と思うと。今週号を読む時も、読みたいのに読みたくない、結果を知りたいのに知りたくない、その矛盾にさらされましたが、今回はそれ以上です。
でも、読みます。わたる先生の描かれる黒田君を、一日目の結果を、しっかりと見届けたいと思います。


……感想っていいつつ、言葉が纏まりませんね。四日立ってるので、大丈夫かなと思ったんですが、大丈夫じゃなかったです。
最近の本誌は、私の大好きな今泉君と黒田君が死力を尽くしているシーンばかりで心臓が持たない日々でしたが、今回のは今までの中でも一番を争う衝撃です。因みに争ってるのは泉黒ショックの333話です。最新刊を買ったとき、その話を読む決意をするまで一時間くらいかかりました。でも、多分今回の話がコミックスになったときは、下手したらそれ以上かかるかもしれません。

とりあえず、はい、21号のチャンピオンを待機します。

Apr 20, 2015 01:02
browser-back please.

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -