||| plus alpha


弱ペダ、見事に鳴今に落っこちました。あのけんかっぷるが好きすぎて辛い。
王道はどうやら今鳴のようですが、私には鳴子くんの彼氏力がカンストしてるようにしか見えないんです……あ、もちろん今鳴も好きですが。
安定の最推し右側傾向です。
あと、坂山と荒東と金巻・田巻も好きです。特に坂山はマイナーに突っ込んだ自信あります。探せども山坂の宝庫ですもんね。いや、好きですけど。
あと、金今・田鳴・巻坂前提で、今鳴坂の総北信号機が「……一番かっこいいのは金城さんだ」「なんやてスカシ!オッサンが一番カッコイイに決まってるやろ!なあ、小野田クン!?」「え、ええ!……っ、ぼ、僕は巻島さんが一番カッコイイと思うよ!!」とワチャワチャしてればいいと思うんです。それを横目に、三年ズが『……俺等の後輩マジ天使』とか思ってれば更に私得です。
安定の雑食性である。

Oct 02, 2014 23:10
browser-back please.

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -