||| plus alpha


個人的に親友の二人は外面的に対立させてて、内面的に協力関係とか美味しいと思います。
立が露側で苦労してる裏側で、波がめんどくさそうにしながらも必死で立の役にたとうと頑張ってるとか。立はホントは露様側から抜けたいんだけども、辺ちゃんがいるから抜けられない現状。波はそれを分かってて、親友の幸せのために奮闘する、とか。……と考えると、一応波は露側で考えてたのを改めた方がよさそうかな。
地中海組は(人数の)バランス的に亜細亜側予定。希さんはEU入ってるけども、祖国さまと交友深いですし、ちょっこと意外性を含ませて。それに合わせて土さんと埃さんもそちら側に。
多分三人は元は中立寄りの思考を持った欧州側の承認だけども、亜細亜側の街に来たら予想外に気に入っちゃって住み着いた感じ。だから亜細亜側といいつつも、やっぱり中立の思想からは揺るがない感じですかね。


Jun 23, 2014 02:25
browser-back please.

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -