ブログ | ナノ

何故だろう君のことだけ


2012/09/02 16:51

大変ご無沙汰しております!(>_<)
以前の記事が2月だったことにびっくりしております…!!
なんだかんだと言いながら、もう9月になってしまって、驚きを隠せません。

話はかわり、20期の忍たま本当に素敵でしたね!!
以前はらんきりしんに結構焦点が当たっていた内容が多かったですが、20期になってからは、他のキャラクターにも焦点をあてて、個性がより輝いて、キャラへの理解が深まる内容だなぁと思いました。
竹谷とか竹谷とか竹谷とか!(笑)
あと、兵助の豆腐地獄の段は笹豆腐好きにはたまらない内容でしたし…!!
(^///^)

さてさて、近況としては一人立ちして仕事をまかせられるようになってしまいました。
やっぱりまだまだ未熟だなと痛感する日々が続きますが、頑張ります!
それしか言えないですが。(苦笑)



前はありません | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -