更新履歴 | ナノ

更新履歴

2011/06/22 17:11

・絵に二枚掲載

孫さも好きだー!!
早く私事が落ち着くように…。(涙)



2011/03/29 21:51

・素敵ランキング様一件に参加させていただきました。左門大好きな方はぜひ!
・絵に三枚掲載。


2011/03/27 14:03

ご無沙汰しております。
現在進行形で大変重要な時期まっただ中にいるのですが、ちょくちょく更新できたら・・・と思っています。
とりあえず忍たま映画を観に行きたいです。(切実)

・絵に2枚掲載。
(年齢制限のものがありますので不快に思われる方はお気を付けください。)
・噺の「素敵」に頂きものを掲載。




2010/08/31 17:41

・絵に一枚掲載

お、お久しぶりです…;;
更新停滞すみません…;;



2010/05/29 22:30

・久方ぶりに絵一枚掲載しました。




2010/04/27 00:41

久々の更新;;
絵に二枚掲載、噺に“素敵”項目を追加、素敵頂き物一話掲載。
素敵頂き物は頂いた順に掲載してゆきます。
大変遅くなってしまい申し訳ありません;;
あとお二方の素敵作品はもうしばらくお待ちくださいませ!





2010/04/02 23:11

・絵に二枚掲載。



2010/03/30 21:18

・絵に三枚掲載。
落書きですが、同じ構図ばかりという…;;



2010/03/29 19:20

TOPのみ改装しました!




2010/03/28 21:18

・噺に一話掲載。
全くそんなのではないのですが…、一応大人的マークを付けました。




前へ | 次へ



- ナノ -