更新


▽SS+2
→スキンに殺される
→スキンに拾われる

diner夢です。続き物ではないです。
気付いたら最後の更新から2年経過してました、、あひゃー!
映画でdiner見たらハマってしまって、勢いで短い物ですがばばっと書きました。


2019/07/21 07:09 (0)


▽S+2
→必然性と懐古
→無神論者

お久し振りです。何とか生きてます( ´-` )
相変わらずPPが好きです、縢…←
最近は色んなものに手を出し過ぎて全然話がまとまらない……
ここ2、3年ずっとスランプで停滞気味ですが、ゆっくり更新でやっていきます。


2017/05/06 13:39 (0)


▽S+2
→貴方が望んだ終幕を、
→記憶

91days夢とkrkです…!
これまで書き溜めてたものを少しずつupしていこうと思ってます。
良ければ読んでやって下さいな( ´-` )


2016/10/18 14:03 (0)


▽修整
→朝焼け

今載せている01~06までの全てを少し修整させていただきました。改めて見ると文が稚拙な上に誤字脱字等が多かったので…。
久し振り久し振り更新がこんなもので申し訳ないです。


2015/11/10 07:00 (0)


▽SS+3
→人魚の悲劇崩壊

noteのネタが元です。前々からちみちみ書いてたものを修正してあげてみました!鳴門が好きな方はチラッと覗いてみて下さいな(^q^)


2015/04/24 09:21 (0)


▽SS+1
→何にも知らない貴方に、いつか

今回はリハビリ代わりに作った作品です。…が、多分大体の方が知らないジャンルかと(´Д`)←←
王ドロボウJINGのジン夢です!ご存知の方がいらっしゃるなら是非ともお友達になりたいくらいですうう!!
明日も出来れば更新したいなーと思っておりますが、もし出来なかったら次の更新は19日以降になると思います(´;ω;`)


2014/01/09 04:43 (0)


▽plan+1
→ほら、なんて言って抱き締める貴方の体温があまりにも優しくて

YUKI様リクエストの縢夢です!
この調子で明日も更新できたらなあ…(遠い目)


2014/01/08 02:04 (0)


▽plan+1
→幸せの定義なんて、

うらら様リクエストの企画夢です!待たせ過ぎてごめんなさい!
日を開けずにまた更新出来て良かった…!←
たぶん次の更新も企画夢だと思います(*´ω`*)


2014/01/05 23:57 (0)


▽S+1
→お姫様なんてもういない

あけましておめでとうございます!今年もこのサイトを宜しくお願い致します(*´∀`)
初槙島さんの短編!←
と言いつつ藤間も出てきてます(^o^)
愛猫の方よりもこちらの方が早く出来てしまったので、一応あぷ。


2014/01/04 17:33 (0)


▽SS+1
→Amaretti e strega

とりあえずトップに書いてあった作品を載せてみます←←
今回は初の槙島さん書いてみました(笑)
槙島さんの長編ネタを元にしてますので、読んだことがない方はNoteを覗いてみるのもいいかもしれないです。
次の更新は、愛猫と企画夢になります。



2013/12/28 20:40 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -