:Re
[新規]



2013/03/27 23:48
2013.03.27 Wed 03:11
珀唄様へ*

こんばんは、お久し振りですっ(*´∀`)お返事をわざわざ下さるなんてとっても嬉しいです!!ありがとうございます^^
そして切甘が大好きなようで良かったです← こちらも、きゅんきゅん出来るようなお話を楽しく書かせてもらいました(笑)これからも珀唄様に素敵だと思っていただけるよう、頑張りたいと思います!

お返事有難うございましたっ*



[レス0件] [編集]



2013/03/03 00:54

2013.03.02 Sat 19:18にコメントを下さった方へ*

ご丁寧に注意を下さって有り難うございました!!覚えておきます。ランキングを抜けることも考えましたが、まだ被害を受けている訳でもないので、暫くは様子見でいきたいと思います。結果、注意して下さったのに何の対策もしないのは心苦しいですが、現状維持という形を取らせていただきます。

本当に有り難うございました、助かりました(^^)





[レス0件] [編集]



2012/12/28 15:45

2012.12.28 Fri 01:15
紗羅様へ*

初めまして(◎´∀`)!!
慎也が一番好きなんですね。私は最近秀星と宜野座と慎也の中で優劣付けられなくなってきました(笑)嫉妬されるのはやっぱり嬉しいですよねー!慎也が嫉妬とかそれだけでご飯三杯いくます!…――嘘です、気持ちだけそんな感じです←← 私は宜野座さんの嫉妬するお話が書きたくてたまりません(^q^)ww

長編では、書いてる私が楽しんでますから(笑)仕事場とかでもいちゃついていればいいなあとか、ヒロインにも一応部屋与えられてるけど半同棲的な感じになってれば良いよとか\(^o^)/私の妄想と願望で朝焼けは成り立ってますねww

出来るだけ原作を重視しながらも、当たり障りがない程度に雀祢を活躍させていこうかな、と思ってます(`・ω・´)そして、雀祢の過去も絡めていきながら話しが展開出来るようにしたいですねー。慎也とのラブラブは、ちょいちょい入れますのでご安心を(笑)番外編とかも書けたら書いてアップを…とか思ってますが、原作の展開を見て調整しつつも2人の普段の様子(いちゃつき)も加えていければとか企んでます^ω^
ネタバレになりますが、実際に06話では冒頭から2人のイチャイチャが展開されてます、ついでに更にネタバレすれば微裏ですうへへ\(^o^)/

是非、06話の更新が済んだらお読みになってくださいねっ!更新頑張りますので(^O^)
それでは失礼しますm(__)m

応援と嬉しいお言葉有難うございましたっ*


[レス0件] [編集]



2012/12/28 00:38

2012.12.27 Thu 11:33
いつもにやにやしながら〜の方へ*

にやにや出来るような夢小説を書けているようで、安心感と嬉しさでいっぱいです(*´∀`)――え、羨ましい!?そんなそんな!!私なんかまだまだですっ(>_<)ですが、そう言って頂けるのは本当に嬉しいことですね、照れちゃいます(//ω//)
…確認致しましたところ、此方のミスを確認致しましたっ(>_<)既に書き直してありますので、もう大丈夫だと思われます。ご指摘有難うございました!!また何か気になるところがありましたら、是非お気軽にお声を掛けて頂ければと思います。

嬉しいお言葉とご指摘、有難うございましたっ*





[レス0件] [編集]



2012/12/28 00:30

2012.12.26 Wed 22:38
▽こんばんは!狡噛さんの〜の方へ*

朝焼けの方ですね(笑)嫉妬した慎也とか書きたいなあ、なんて常々思っていたので書いちゃいました← 顔に出ても出なくても良いんですが、やっぱり不機嫌な顔してたら萌ゆる…!とか思ってましたね(^q^)是非これからもきゅんきゅんして下さいませっ!!素敵な小説、をいつまでも書けるよう安定した文章力を身に付けられるように精進したいと思います。
応援有難うございます、これからも運営頑張りますね(`・ω・´)

応援と嬉しいお言葉、有難うございましたっ*





[レス0件] [編集]



2012/12/28 00:22

2012.12.26 Wed 01:58
柚木様へ*

初めまして柚木様!此処の夢小説を好きだと言って頂き、有難うございますっm(__)m そう言って頂けると此方も書いた甲斐もあったなあと思います。是非、また今度ゆっくりコメントくださるのをお待ち致しておりますね*
中傷なんて全然気にしてないですよ(笑)むしろ楽しんでます\(^o^)/←

それでは、嬉しいお言葉有難うございましたっ*





[レス0件] [編集]



2012/12/25 23:22

2012.12.25 Tue 21:01
日颯様へ*

赤司格好良いですよねっ(`・ω・´)海月は黒バスキャラで一番赤司が好きなんですよ← ですので普段の妄想と願望が文章に詰まってます(笑)

ほわあああ、信者様が出来てしまいました…っ!!嬉しすぎて涙が…感動です(T-T)そんな風に言って頂けるだなんて海月は本当に幸せです…っ!では私はそんな日颯様の信者になります← これからもハートを撃ち抜けるような作品を書けるように頑張りますっ(^O^)!!

また、連載も面白く読んで頂けたようで何よりです*最近はスローペース更新ですが、出来るだけ運営に努めますのでどうぞこれからも宜しくお願い致しますね(*´∇`*)

嬉し過ぎるお言葉、本当にありがとうございましたっ*





[レス0件] [編集]



2012/11/30 14:09

2012.11.30 Fri 10:07
柚希様へ*

柚希様、読んで下さったようでなによりです(*´∀`)あの話の慎也はちょっぴりツンデレというかクーデレというか…(笑)ですが格好良いと言って下さって有難いです!!しかも幸せになるだなんて…っ。柚希様がこれからも幸せになれるような短編が書けるよう、これからも頑張りますね*

嬉しいお言葉ありがとうございましたっ*




[レス0件] [編集]



2012/11/30 14:03

2012.11.29 Thu 12:24
▽リクエストとかは出していいんですか?〜の方へ*

ごめんなさい、リクエストは基本的に受け付けてはいないです。企画、キリバン。現在はこの2つでしかリクエストを受け付けてませんので、ご遠慮下さいませ(>_<)

質問ありがとうございました*


[レス0件] [編集]



2012/11/30 13:25

2012.11.28 Wed 13:43
▽小説読ましてもらいました!!〜の方へ*

小説を読んで下さってありがとうございますっ(*^^*)!!更に、とても良かっただなんて…っ!!最近はコメントを下さる方が多くいらっしゃって、本当に幸せだなあと思いながら執筆してます(*´∀`)それに対してすぐに返信を返すことが出来ず、苦い気持ちが多々あります。こんな海月ですが、これからも頑張りますねっ!!

それから、誤字報告ありがとうございましたっ(>_<)最近誤字多くて申し訳ないですorz

嬉しいお言葉と誤字報告ありがとうございましたっ*




[レス0件] [編集]


prev | next

[TOP]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -