BBS
[新規]


[8]はじめまして
by 凛
2015/03/12 23:53
はじめまして、凛といいます。
PPやRE!の作品(short)を読んで、とても面白かったので勢いで投稿してしまいました;;

「生まれ変わり」が、暗いと仰っていましたが、好きです。女の子が始めの台詞くらいでしか出てこないのに、すごく存在感があって、こんな風な文章が書けたらなあ、なんて(随分おこがましいですが)羨ましく思いました。

とても楽しく読ませて頂きました!
まとまりのない感想ですみません…

乱文失礼しました。


[レス0件] [編集]


[6]お久しぶりです!
by ライ
2012/11/09 18:09
お返事遅くなってしまいすみません
感想ありがとうございます!
そちらも体調にお気をつけて、無理せず更新してください
また訪問させて頂きます!
長編の続き楽しみです!


[レス1件] [編集]


[4]初めまして
by リア
2012/11/05 17:03
キリト夢読ませて頂きました!

凄く甘くて面白かったです!!^^

いきなりですが、リクエストとかはNGなのでしょうか??


[レス1件] [編集]


[3]ぜひお願いします
by 遊汰
2012/11/04 22:27
PSYCHO-PASSの総合ランキングを始めました。
まだ何もありませんが、もしよければ、参加しお願いします。お待ちしています。

http://01.rknt.jp/x0barner/


[レス0件] [編集]


[1]感想
by ライ
2012/11/04 15:06
サイコパスの短編と長編設定読ませていただきました

サイコパスの夢小説はまだあまりないため長編は続きがすごく楽しみです

更新無理せず頑張ってください!


[レス1件] [編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -