うず様

2015/05/18 23:53

うずさん!アンケートにお越しいただいて嬉しいです。
こちらこそここのお題をいつも素敵なテンプレートにしてアレンジして使っていただけて、いつもすごいなあ…と感嘆しながらこっそり遊びに行っています…えへへ。お題たちも幸せです。

Rachelへのイメージ「フランスの田舎道、居心地のいいカフェみたいな場所」
お好きなアーティストbonnie pinkの「たとえばの話」ということでした。
Rachelのサイト自体のコンセプトは田舎のフランスだったので、ずばり見抜かれてしまいましたね…。居心地のいいサイトでいられるように頑張ります。
bonnie pinkはときどきyoutubeでネットサーフィンしているときに聴くのですが、その曲は知りませんでした…!すごくいい曲ですね、「たとえばの話」…お昼の電車に揺られながら聴きたいようなゆったりとしたメロディーと、前向きな歌詞にとても元気づけられます!
素敵な曲に巡り合わせてくださり、ありがとうございます。
素敵なメッセージも、すごく嬉しいです。
陰ながらですが、私もうずさんのことを応援しております!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -