きょうこ様

2015/08/02 10:23

このたびはアンケートにお応えいただきありがとうございました。
Rachelのイメージ「少女少女/幼さ/こども/食べ物/残酷/毒舌/憂鬱/真夜中/柔らかい/甘い/スパイス/舌ったらず…」
お好きなアーティスト、たくさん!ありがとうございます!

きょうこ様はじめまして。こちらこそ、足を運んでいただけて嬉しいです!
お題をイメージしたイラスト!とても嬉しいです!すごく気になります。
マイペースなRachelなのですが、気に入っていただけたのなら幸いです。
アーティスト、とてもたくさんあって、私が知らない方もたくさんいました!リストにして、今度ゆっくり回ってみようかなと思います。椎名林檎さんの曲名がとくに多くてお好きなんですね!私も大好きです。カプチーノは私も好きです!他にも挙がっていないので言えば、金魚の箱が事変ですがとても大好きです。何度も何度も聴きました。
ブログ、遊びに行きますね。
メッセージありがとうございました!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -