アノマロカリス様

2015/05/19 00:45

アンケートへのお応えありがとうございました。
Rachelへのイメージ「エロスでも純粋、激しくたたきつけるかと思えば壊れないようにそっと撫でてみる感じ、正反対のものが隣り合せにいるよう」
お好きなアーティスト「クリープハイプ」だということでした。
そのように思っていただけて嬉しいです!
同じお題サイトを運営している方にこんなに褒められると、なんというか、感無量です…えへへ、嬉しいあまりきちんと言葉にできなくて申し訳ありません。
クリープハイプ、私も好きです!あの高音で独特なメロディー。引き込まれますよね…。
尊敬だなんて、そんな大層なものじゃないですが、同じお題サイトを運営する者同士としてお互いのんびりと頑張っていきたいです。このたびはメッセージありがとうございました。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -