【刀剣|乱舞】の夢小説になります。

登場するのは御婆審神者。そして孫審神者です。
御婆審神者は名前変換ありませんが、一応主人公です。

でもメイン主人公は孫ちゃんです。
そして恋愛系ではなく、刀剣たちとの家族的な内容で
進めていきたいと思っています。

それでもよろしおす、な方は是非楽しんで行ってください。

以下注意事項になります。


陸奥守吉行、博多藤四郎等

似非土佐弁
似非博多弁だったりします。

調べられる物は調べて書きますが
御理解宜しくお願い致します。

小狐丸に耳と尻尾があります。
(主人公本丸の狐のみです。他本丸はありません)
↑公/式では耳でなく髪ですがあえてこの表現取らせてもらってます。


幼審神者本丸の刀剣男士はあくまで
「幼審神者本丸の刀剣男士」です。
口調、性格等は「個体値」として捉えて下さい。









×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -