おまけ。


華が貰ったもの。
その他の皆が貰ったもの。

リストにしてみました。


物は全て空木、芍薬、蓮華が準備しました。



厚:兵法三十六計(兵法書)
薬研:一眼型保護メガネ
乱:三面鏡付コスメボックス
平野:和柄ボディバッグ
前田:和柄ヒップバッグ
秋田:百科事典(絵付)
五虎退:虎(金剛)のブラッシングセット
信濃:イヤーマフ(ふわもこ)
後藤:呉子(兵法書)
包丁:ポシェット
博多:電卓付そろばん

鯰尾:千鳥格子柄シュシュ(34時間←伏せ/の奴みたいな)
骨喰:ダイカットボトル(fuku×2シロ柄)

一期一振:チェキ(←鳴狐から。用意は空木/一期起きて暫く放心)

愛染:双六(人生ゲームを芍薬チョイス)
蛍丸:はん●り豆腐クッション(キ●ィコラボ)

加州:ネイルアートセット(安定が清光に届きますようにと紙に書いた)
大和守:新撰組湯飲み(清光が安定に届きますようにと紙に書いた)

和泉守:折り畳みヘアブラシ(堀川が兼さんに届きますようにと紙に書いた)
堀川:ハンドケアセット(和泉守が同じく堀川に届くよう紙に書いた)

燭台切:ヘアドライヤー
大倶利伽羅:ウォレットチェーン(桜)
太鼓鐘:ミラーレス一眼カメラ(E●Sボディホワイトカバーモノクロ)

↑鶴丸から(空木に頼んで準備してもらった)

膝丸:ネクタイピン(シルバーのト●ロ)
↑髭切チョイス

不動:びいどろ酒器セット(長谷部がお願いした)

今剣:舞扇子(天紅・九寸五分)(岩融より)

浦島:黒ひげ危機一髪
蜂須賀:長羽織(長曽祢がお願いした)

小夜:数珠アンクレット(江雪準備)
宗三:数珠アンクレット(江雪準備)
↑柄はお揃い。密かに江雪も付けてます。

山姥切:キャスケット(山伏がお願いした)

獅子王:ショルダーバッグ

次郎:琉球ガラスの徳利セット(太郎太刀より)


全員それぞれに理由がありますが
長くなるのではしょります。
聞きたい方いれば更新にて書きます。





華のプレゼント




小さな足音が足早に離れに向かってくる。
それを三日月は自然に振る舞い待った。
ひょこりと顔をのぞかせた華に入るように声をかえて
嬉しそうにしている華に問うた。


「何かあったのか?」
「うん!さんたさんきたの!!」
「そうかそうか、俺は寝ていたのでな気づかなかったぞ」
「主様は何を頂戴したのです?」
「こまる!・・えへへ・・・これ」


両手で差し出されたそれは、
白い鹿の小さなぬいぐるみだ。


三日月と小狐丸はそういうことかと
目配らせをし、ある日のことを思い出して納得しつつ
ぎゅうと抱きしめて喜ぶ華の姿に幸せを噛みしめるのであった。




――――――・・・。


白い鹿のぬいぐるみは以前語った
すがちゃんのぬいぐるみです。

三日月と小狐丸が納得した訳については
後日短編にて掲載します。







×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -