更新にて書きたかったと呟いた
【引き裂かれ編】について。


ここは読んでも読まなくてもいいです。
ただの管理人の呟きなだけなので。

暇つぶしにもならないかと。
読んでやるよな方だけ残って下さい。








まず、最初の流れは思っていた通りになりました。

流れと、書きたかった、出したかった男士は


幼審神者拉致

清光と乱が被害にあう


髭切は小狐丸折れる事件の際
邪魔をしてきたから

青江は幼審神者救出時メンバー

太鼓鐘貞宗は、物吉、亀甲が拉致男から逃がした子
物吉が折れそう、捕まってる。仕方なく亀甲いう事聞く。

大典太は男に前田を折られてる。乱(大典太本丸にいた)を
前田に折れる前に頼まれている故従う。(知らないところで乱折られている)


政府内で青江、髭切に対峙したのは大典太

安定、貞宗に対峙したのは亀甲。

フードつきのマント着てて亀甲かはわからなくしてるけど
亀甲は貞宗を確認して安定折らずに貞宗も折らなかった。


鳴らずの鈴は前々から出したかった。
本編にも書いたけど、小狐丸が華を探しにいく際に
三日月があるモノを手に部屋を出てる描写はこれ。
審神者の鳴らずの鈴を小狐丸に渡して探しに行かせた。

この時審神者は死んでるけど、真エンド前なので
審神者の残った力で効果は継続。華のじゃないけど役だった。


清光と安定ら、乱と一期らは戦闘する予定だった。
でも可哀相すぎたのでやめた。お蔵入り

後に髭切、青江らも復帰戦予定だった。
これもはしょった(ぐだりすぎて訳わからなくなった)


書いてないけど拉致男三人のうち一人は
審神者の葬儀の際に神器使って三日月らを
刀に戻した男。歴史を巡ってる。
改変したいのではなく、幼女趣味の変態。
頭おかしくなって華とおせっせしたら
神様の子供が産れて自分が神になれるって思ってる馬鹿。

乱好き過ぎ男と、サド男。

この三人が今回の犯人。


清光、乱、華の受けた拷問は実在するもの。
清光のはアレンジ入ってるけど、乱と華のは
検索したら出てくると思われ。乱のは赤の部屋、緑の部屋と
種類があるけど、一番スタンダードの白にした。


これからの流れも暴露になるけども

当初、華救出の際に三日月が犯人男を
斬り殺してしまい、政府に華が三日月と審神者の娘とばれて
御法度ガー、で拘束されて刀解される流れだった。

刀解防ぐために華らは政府に殴り込み小烏丸が現れて
三日月救出後、人間もう信用しないよ、で
本丸の空間で永久にちいさいまま皆で暮らすED



だったんだけどそれが書けなくて頓挫した。
orz


ということです。これが書きたかった。


でも自分のボキャブラリー、辞書、語学力のなさに
書き纏められなかった。精進します。


一番書きたかった、審神者の名前、
華の名前が書けたのでそこは満足。

審神者+三日月+華で
「×+月+×」になるんですわ。

この親子ほんと個人的に設定して
大好きです。いえい。


この先のネタバレになるけども

予定は


三日月と審神者の子と政府にばれて
華が芍薬、蓮華らと療養中に政府に連行

小烏丸が現れて華本丸に加わる


人と刀剣の調停者になる


な、予定。泥沼EDではなくなりそうです。
でも書くか不明。


気儘にいきます。


ここまでおつきあい感謝でした!!

これからも当サイトの幼審神者本丸を
引き続き宜しくお願い致します!!










×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -