幼審神者が和泉守の後ろに隠れるので
堀川はそれを慌てて探しに来るシーン撮影。


5秒前〜・・・4・3・2・・・・!!


「兼!かくしてかくして!」
「隠す?ああ、隠れ鬼か。あいよ」


にやりと笑って、背に隠す。
黒く艶やかな長い髪の中に隠れる様に、
思わず吹き出しそうになるが。
そこは堪えてやらねば、ばれてしまう


「兼さん!孫様みま・・・っぶふ・・・ッッ!!」
「なんだぁ国広?急に笑い出して気持ち悪ぃ」
「ッッッ!!!」(腹抱え声出さず震え指さし)
「どうだい?驚いただろう?」(にっこり
「(ノリノリだな二代目)」
「ッッか・・せ・・・ッさ・・・ッあっはっはっは!!!」


むちゃくちゃこんもり丸見えで隠れていた歌仙。


「ドッキリ成功だな!・・・ッくく・・・!」
「これ、NG入るんじゃあないかい?雅に映してくれよ?」



入りました。







×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -