何で敵の肩持つようなことしてんだよ!!!

わかんねぇよ、いつもいつもお前はそうだった!!

俺じゃなくて、蛍、蛍って!!

その蛍は今主の本丸でお前の事ずっと待ってるんだぞ!!!

どうやって顕現したのかとか色々わかんねぇけど、



けど!!!



馬鹿な俺でもわかるのは、国行のやってることは止めなきゃいけねえってことだけだ!!





ほんまに、ええかげんにしぃや


いつもいつも喧しい、蛍と仲良ぉしとったらええのに


自分を巻き込んだりとまあほんまに


何の為に此処に来て、あんな気持ち悪い人らの言う事聞いてると思ってるん?


さっきも言いましたやん。蛍の為、愛染の為やて


保護者の言うこと聞いて隅っこにおりぃや




俺の為ってなんだよ!!意味わかんねえよ!!わかるようにいえよ!!!




そこの審神者の小さいのをこの世からさよならさせる。


そうしたら・・・・




蛍丸は行方不明にならんで済むんやで。



本丸に顕現してるとか、してへんとかとちゃう。


本来の姿の存在が、護られるんや



寂しい想いはせんでええようになる。愛染ともずっと一緒や








それの何がいかんのや!!!!!





諸説言われとる・・・行方不明なんは海の底やからとか



そんなもん。そんなもん・・・・



暗い暗い冷たい場所に一振(ひと)りでおらすなんて、できまへんわ



一緒におれるなら海にでもなんでも飛び込んだる


でも、居場所もわからへん。


此処におる敵さんらは太平洋戦争を阻止しようとしてはるんやで?



なら、戦争をやめさせたらええやないか


多くの人も亡くならん、蛍は消えることもない



それを望むことの何が悪いんや!!?言うてみぃ!!!




国行・・・・ッ・・・




なあ、愛染・・・そこの審神者のちびっこ




教えてくれませんやろか・・・






歴史を変えたら、何でいけませんの?









×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -