||| お引越し(途中経過) Jan 25, 2017   

やっとこ審神者の章まで移動完了しました。
ページ内で次の話に飛べるようにしております。
(つまりページリンク作業中)

それから、samsaraにつきましては
パスのかかっていないものでリンクし
補足的な感じでわけました。

ページリンクだけでは物足りない仕様になりました。
なんてこったい、なので読みたい方はパスいれてねな
感じにさせて頂きます(引っ越し先ではね)


明日(また日付変わってる)で新章の移動おわれそうで
一安心です。

全体的にどの端末でも読みやすいようになっているとおもいます。
tabletで定期的に確認してますがレイアウト崩れなし

ただ、今スマホを修理にだしてるので代替え器なんですよね
故にスマホかえってきたら改めて確認せんといけませんはい。


とりあえず、今日はここまでにして寝ます!!
おやすみなさいませ!!

com:0  at 01:28

||| 雑記 Jan 24, 2017   

帰宅後スケジュールみましたが

今日は構えていましたが無ラマサでしたな。
なのでお引越し作業に戻ります。解散!!


といきたかったですがまず。

ラバスト、予約しました。死ぬ気で仕事します。
無欠勤だ。休むわけにはいかん。


31日から里でまた新たに追加の4曲をゲットのため
楽器集めに奔走、さらに村正確保せねば。
31日までに小判と資材をためれるだけためます。


木炭だけ他より少ないから木炭重視遠征でいきます。

他は玉鋼と研石が25万以上あるのでなんとか。
冷却材も23万まで・・・無理かなあ・・・きついかあ・・・・
21万強あるけど今からだときついな・・・

極に関しては修行道具備蓄してるので

手紙9、装束10、道具12

手伝い札現時点で846枚
依頼札現時点406枚

楽器

笛3、三味線6

琴・・・・・・・




琴・・・・ねえぞおおおおいいいいいいいい!!!!!!
途中から挫折したからあつめなくなったんだよおおおお
集めといたらよかった・・・・どうするよ追加4曲やぞ
一曲分もないぞおい・・・


新イベントも期待しつつ、本丸作戦会議せんとな・・・。



ねえ、幼審神者ちゃんどうする??





「huhuhu・・・可愛い娘ですネ!脱ぎま―――」
「抑えろ!!!」

com:0  at 21:14

||| 拍手レス Jan 24, 2017   

続き楽しみに・・の方へ>
拍手コメント有難う御座います!
現在サイトのお引越し作業を行っているので
それが完了次第、続きの更新を再開致しますので
今暫くお待ち下さいませ!!

com:0  at 21:05

← prev | next →
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -