スレッド型
[返信]


[158]闇鴉
by 八雲
2011/06/13 17:59

夜囘(俺様)・八雲(ソフトS)
舜土(ツンデレ)・燈嗣(わがまま?)
京壟(敬語/二重人格)・彗藍(腹黒チャラい)
結磨(わんこ)・亞騎(かわいい系)
澪哉(クール)




[編集]


[653]無題
by 八雲
2012/03/23 23:47


八「うん。今の雰囲気でお仕置きは気が引けるよ(笑)
たっぷり甘やかしてからにする♪」


彗「ふふっ//しあわせだなぁー…大好きすぎてどうしよう♪(ぎゅうっとしながら)」


[編集]


[650]無題
by 八雲
2012/03/21 00:06


八「なーんて。別におこってないし、お仕置きはいいや(にっこり)



彗「ん♪じゃあ抜かない〜(すりっと肩にすりより)」





[編集]


[649]無題
by 八雲
2012/03/17 23:54


八「ねー?♪(チュッとキスし)
ほら、お仕置き続行だよ♪」


彗「え?なに??よく聞こえなかった…(首をかしげて)」





[編集]


[647]無題
by 八雲
2012/03/16 23:29


八「どうして?そんなの理由なんてないよー♪うれしいものは嬉しいし♪(嬉しそうに微笑み)」


彗「くすっ、それもそうだ(笑)
あ。まだ抜いてなかったんだっけ…、ふふっ抜いて欲しいですか?(耳元で問いかけ意地悪く笑い)


[編集]


[645]無題
by 八雲
2012/03/15 22:07


八「俺が触ると気持ちいいの?それは嬉しいな♪(にっこり)
ふふっ、かわいい…(首筋にキスをして自身を触り)」


彗「優しい、私には甘いですもんね…♪(ぎゅうっと抱き締めて)」





[編集]


[644]無題
by 八雲
2012/03/15 00:36


八「リングでしめられて気持ちいいの?(首をかしげて/リングをきっちり締めて)
どう?痛くはない??」


彗「ん?揶揄が恥ずかしがるのかわいくて好きだから♪
オレにたいして許してくれてるんだなぁて思えるから♪♪//」





[編集]


[640]無題
by 八雲
2012/03/12 00:31


八「使ったことないのか…、いやなくていいよ♪初体験はオレのもんにとっといて?(にっこり/やさしく自身に触れリングをはめて)」


彗「へぇ…、(ニヤリ)嫌なんだ……なら、今度しようね!♪
可愛い顔が恥ずかしさで涙ぐむの見たいしー♪」





[編集]


[636]無題
by 八雲
2012/03/09 15:38


八「ふふ、いやだとは言わないんだね〜♪
リングでいい?(すっとリングをだして)尿道バイブとかでもいいけどー♪」



彗「だって離れたくない…ね?まだ待って?(にっこり)
音声あったら羞恥プレイしよう?♪(ぎゅうっと抱き締めて)」






[編集]


[634]無題
by 八雲
2012/03/08 09:35


八「クスッ、お仕置きしないであげようかと思ったけど…そんな顔されたらねぇ?(首筋にキスをして)
まぁ…空イキ三回くらいで許そうかな?」


彗「勿論次回の時に揶揄に聞かせるに決まってるじゃない♪(にっこり)
あ!抜いちゃダメ!(ぎゅうっと抱き締めて)」





[編集]


[633]無題
by 八雲
2012/03/07 00:55


八「おっと…、最近少しだらしないよ?スカイのここ。(こしをつきあげながらトントンと自身の先をつつき)」


彗「それはぜひ俺もいただかなくちゃね!♪揶揄の喘ぎ可愛いし♪♪(にっこり)」





[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -