スレッド型
[返信]


[2]アルヴァニカ
by 南都海
2011/04/17 20:28
どうもです(^^ゞ
アルヴァニカの南都海です
遊びに来ました(^^)

相手を替えるとか
一度リセットするとかは
おまかせいたします(>_<)

これからも
よろしくお願いします(^^ゞ

URL貼ったので良ければ
ぜひ遊びに来て下さいね☆
お待ちしてます♪




[編集]


[683]無題
by 夏菜
2012/09/30 13:10


敬「…そっか…俺もおとぎじゃなきゃ考えらんねぇよ(ニッと微笑み頭を優しく撫で)クスッ…おとぎの部屋なら毎回楽しみに決まってるだろ…??(服を脱ぎ一応タオルを腰に巻き)」


空「…芥さんってなんか大人だよね…俺みたいにわたわたしないし、しょっちゅう動揺しちゃうし、可愛いなんて初めて言われた//(顔をほんのり赤くし)」





[編集]


[682]無題
by 夏菜
2012/09/20 00:32

敬「…お、一緒にいーのか?さんきゅーな(嬉しそうに微笑み)…それに、おとぎの部屋も楽しみだ…(優しく微笑みながら手をつなぎ風呂場まで移動し)」

了解いたしました


空「…そっか…ほっぺにチューはそーゆーもんか……って恋!!?///…だ、だって俺ら男同士だよ??…芥さんは確かに素敵だけど……もぉよくわかんなくなってきた…///」





[編集]


[681]無題
by 夏菜
2012/09/10 23:51


敬「クスッ…いいに決まってんだろ?…むしろ俺が頼む側だっての//…あーもう本当に可愛いな…(頭をわしゃわしゃと撫で)…あ、おとぎ…風呂借りてもいいか?昨日徹夜して入って無くてさ…」


空「…え…あ!!痛くないしキスもほんとに嫌じゃなかったよ!…ただ…親友ならキスもするのかなって……ぁ、あと…キスされたとこ…なんか熱くて//」





[編集]


[680]無題
by 夏菜
2012/09/06 23:40

敬「…そう言ってもらえてよかったよ…それに…おとぎの笑顔は癒される…(頬を優しく撫で)…1日だけでいいのか…?…俺…1日じゃ足んないんだけど…これからしばらく休みだし…おとぎが無理なら我慢するけど…//(少し照れながら同じように肩に顔を埋め)」

ありがとうございます!!
これからもっとメロメロになるよう頑張ります!(>_<)笑


空「ほんと!?…じゃあこれからもいっぱい遊びにくる…♪……(…親友…か…嬉しいんだけどな…なんか胸が苦し……でも親友ならなんでキスするのかな…キスされたとこ…熱い…/キスされた頬を手で抑え)」




[編集]


[678]無題
by 夏菜
2012/09/02 12:06


敬「…むしろ俺だけで良いんだよ…他の奴に言われてたら困るからな…(安心したように微笑み)…会いに来れなくてごめんな…せっかく恋人同士になれたのに……でももう仕事片付けてきたからさ…」

是非!もっと甘えちゃって下さいっ私も敬もメロメロですっ//←
芥さんみたいな
絡み方も大好きです(*/ω\*)


空「…ぁ、謝らなくて大丈夫だよ?…別に嫌じゃなかったし(ボソッと俯きながら呟き)……だって…芥さんがモテちゃったら…俺こんな風に遊びに来れなくなるから…完璧俺の都合だけどさ…寂しいかなって…」





[編集]


[677]無題
by 夏菜
2012/08/29 08:11

敬「…クスッ…ほんと可愛いな…チュッ(頬に優しく口付け寝室に入りベットに優しく座らせ)…あー、俺完全におとぎ不足だ…ほんと会いたかった…(甘えたようにぎゅうっと抱きつき)」

おとぎさん可愛過ぎです///
もっと甘えてくださーい


空「〜〜っ!!////(顔が真っ赤になり)…今のほうがびっくり…///……てか、みんなにモテたらやだよ…///」





[編集]


[676]無題
by 夏菜
2012/08/26 02:48


敬「…そっか…良かった…(頭をポンポンと優しく撫で)…さてと…クスッ…まだ眠いか?…目がトロンとしてる…俺も一緒に寝っかなー(静かにお姫様だっこをし寝室へ向かい)」

空「もー、まだ心臓ドキドキしてるよー//(照れ臭そうにハニカミ)…また芥さんに会いたくなっちゃって//」






[編集]


[675]無題
by 夏菜
2012/08/21 12:28

ありがとうございます!(>_<)


敬「…あ、悪い起こして……どうしたのって…恋人に用事が無きゃ会いに来ちゃ駄目なのか…?俺は毎日おとぎに会いたくて仕方なかった…(優しく抱きしめ)」


空「うわぁッ!!!?(思い切り体をビクッと跳ねらせ)…もう…び、びっくりした…お久しぶりです芥さん♪また遊びに来ちゃいました//」





[編集]


[674]無題
by 夏菜
2012/08/16 17:48

なんかすいません
勝手に決めちゃって(>_<)
よろしくお願いします

敬「…おとぎーどこだー、いんのかー??」

空「芥さんいませんかー??//」





[編集]


[673]無題
by 夏菜
2012/08/12 12:35

こちらこそですよ!!
文月さんとの絡みは楽しいので//
これからもよろしくお願いしますね(^^)


そうですねー…私も悩むっ(>_<)
おとぎさん×敬はもう恋人で
芥さん×空は友達以上恋人未満
みたいな感じでしたよね??
この状態維持でリセットはどうでしょうか??

私も優柔不断ですみません(;_;)




[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -