スレッド型
[返信]


[1]Cafeうさぎのみみ
by なつめ
2011/04/17 19:52
ご無沙汰しております♪♪[渉×揶揄、悠一×睦月、慎之介×おとぎ]で絡んでいた[うさぎのみみ]の"なつめ"です. 新しくHP作りましたのでそちらに確認の御返事くださいませo(^-^)o リンク貼っておきます.


[編集]


[684]Cafeうさぎのみみ
by 小太郎
2012/10/05 18:13
*お久しぶりです.
で、絡みは続きから再開してOKですか?


[編集]


[679]Cafeうさぎのみみ
by 小太郎
2012/09/04 23:01
*了解です.そちらのタイミングで、絡み再開してくださいね.
お忙しい時は、余り無理しないで、身体に気をつけてくださいませo(^-^)o


[編集]


[671]Cafeうさぎのみみ
by 小太郎
2012/08/06 23:45
*こちらは大丈夫ですよ
データが飛んじゃうなんて災難でしたね.
また、落ち着いたらカキコミしてくださいね待ってます


[編集]


[670]Cafeうさぎのみみ
by 小太郎
2012/08/06 08:02
*暑中お見舞い申し上げます
熱すぎて夏バテしてませんか?



[編集]


[667]うさぎのみみ
by なつめ
2012/04/18 00:17
*渉「・・・んっ・・・(早く早くとせがむように激しく舌を絡めていく)」


*悠一「・・・はっきり言うなよ.恥ずかしいから・・・・」


*慎之介「・・・んぅ・・・はあっ・・ここも・・・(相手の手をとり、自身を触らせる)」


>>お返事はマイペースで大丈夫ですよo(^-^)o



[編集]


[666]うさぎのみみ
by なつめ
2012/04/13 00:17
*渉「・・・・んぅ・・・(名残惜しそうに唇を離しながらトロンとした表情で)・・・続きしたくなっちゃったの・・・ダメ?」


*悠一「・・・んっ・・頼むよ・・睦月・・・(ズボンを脱がされると自身は下着の中で窮屈そうに膨らんでいる)」


*慎之介「・・・んあっ・・(乳首を舐められただけで自身は反応していまい、先走りが垂れる)」


[編集]


[664]うさぎのみみ
by なつめ
2012/04/05 19:06
*渉「・・・んぅ・・・んっ(侵入してきた舌を嬉しそうに絡め合う)」


*悠一「・・・睦月の格好見てたら、すげぇムラムラしてきちゃってさ・・・これどうにかして欲しいんだけど・・・(硬くなった自身を触らせる)」


*慎之介「・・・んぅ・・・はあっ・おちち・・気持ちい・・んっ」


[編集]


[662]うさぎのみみ
by なつめ
2012/04/04 00:08
*渉「・・・んぅ・・・もっとちゃんとチュウしてよぉ・・・ね?・・ニコッ」


*悠一「・・・んっ・・・(間近にある睦月をしばらく見つめて)・・・なぁ、睦月・・・お願いがあるんだけど・・・聞いてくれる?」


*慎之介「・・・・んぅ・・・(気持ちよさそうに甘い吐息を漏らす)」


[編集]


[661]うさぎのみみ
by なつめ
2012/04/02 17:33
お元気してますか?


[編集]


[656]うさぎのみみ
by なつめ
2012/03/25 20:42
*渉「・・・・だって、本当に機嫌悪くなったのかと思っちゃったからさ・・・良かった・・・・ニコッ・・・(頭を撫でられ、嬉しそうに笑う)」


*悠一「・・・睦月、メイクしてたんだな・・・ニコッ・・・こっちきて、もっかい良く見せてくんない?(手招きする)」


*慎之介「・・・んっ・・チュウ・・クチュ・・・チュク・・(相手のキスに応えるように自分からも舌を絡めていく)」




[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -