スレッド型
[返信]


[1]Cafeうさぎのみみ
by なつめ
2011/04/17 19:52
ご無沙汰しております♪♪[渉×揶揄、悠一×睦月、慎之介×おとぎ]で絡んでいた[うさぎのみみ]の"なつめ"です. 新しくHP作りましたのでそちらに確認の御返事くださいませo(^-^)o リンク貼っておきます.


[編集]


[652]うさぎのみみ
by なつめ
2012/03/23 16:46
*渉「・・・良かったぁ・・・ギュッ・・(嬉しそうに抱き着く)」


*悠一「・・分かったよ・・・間違えないよ・・んっ・・チュッ(まだ病み上がりの為、頬に軽く触れるだけのキスをする)」


*慎之介「・・・んぅ・・そうだけど・・・じゃあ・・一回だけ・・する?・・・ニコッ(可愛い首をかしげる)」


☆お知らせです.うちのコミュメンバーたちの画像付き自己紹介のページを作りました.良かったら、見てやってくださいませ o(^-^)o


[編集]


[648]うさぎのみみ
by なつめ
2012/03/17 00:18
*渉「・・・んぅ・・・ダーリンたら・・いつまで拗ねてんの?・・キスだけじゃ、機嫌直してくれないの?(ぴょん太をそっと枕元に座らせると首に手を回し上目遣いで見つめる)」


*悠一「・・・いや、あいつも良く部屋デートの時とかに、メイド服とか着てて・・・俺、あんまり視力良くないから、寝ぼけてると良く見えなくて・・・」


*慎之介「・・・じゃあ、お口でしてあげよっか?・・・このままじゃ・・ここが辛そうだろうから・・・ニコッ(相手の股間をすっと撫でてやる)」


[編集]


[643]うさぎのみみ
by なつめ
2012/03/14 21:48
*渉「・・・ニコッ、おかえり・・チュッ・・クスクス、やゆたん・・ぴょん太にやきもち妬いてる・・チュッ(少し背伸びして、ふて腐れたような相手の頬に軽くキスする)」

*悠一「・・・当たり前だろ?・・・・俺は、付き合う相手一筋だから・・・浮気はしない」

*慎之介「・・・んぅ・・・・するの?(そっと唇を離すと上目遣いで誘うように微笑む)」




[編集]


[642]うさぎのみみ
by なつめ
2012/03/12 22:55
*渉「・・・・あっ、やゆたん・・・ぴょん太返して・・ねぇ、お願い・・・ぴょん太、取っちゃやだぁ・・・(両腕を差し出し、脚をばたばたさせる)」


*悠一「・・・2コ下のいとこの女の子で・・・ちなみに俺のファーストキスと初体験の相手です・・・半年くらい付き合ってました・・・(目を伏せ、ぼそぼそと呟くように言う)」


*慎之介「・・・んっ・・・(キスしながら、首に手を回すと自分の方に引き寄せるようにし、ベッドに寝転がる)」



[編集]


[638]うさぎのみみ
by なつめ
2012/03/10 00:52
*渉「・・・クスクス、それにね・・・すっごい照れ屋さんなの・・・そこがまた可愛いんけどね・・クスッ(ぴょん太に耳打ちするように話しかける)」


*悠一「・・・んあ?・・・・ってか・・睦月?・・・(やっと目が覚めれば相手のいつもとの様子の違いに戸惑いながら)・・・・俺、また何か変なこと・・言っちゃったみたいだな・・・・ははっ(気まずそうに目を反らす)」


*慎之介「・・・んっ・・・あっ(期待していた通りの相手ののキスに嬉しそうに舌を絡めていく)」




[編集]


[635]うさぎのみみ
by なつめ
2012/03/09 10:17
*渉「・・・なれるよ?・・・だって、教えてくれるのが人ね・・・超カッコイイ良くて、超優しいから・・クスクス(ニコニコしながら、ぴょん太に耳打ちする)」


*悠一「・・・んっ・・・じゃあ、おはようのキスしてよ・・・アルエ(睦月の方を見て呟く)」


*慎之介「・・・んっ/////(甘えるように相手を見つめたまま唇を合わせる)」


[編集]


[630]うさぎのみみ
by なつめ
2012/03/04 17:20
*渉「・・・うん♪♪やるっ♪♪・・・僕も鍛えて、やゆたんみたいに格好良くなるの♪♪(嬉しそうにキャッキャッとはしゃぐ)」


*悠一「・・・んぅ、ありがと・・・・ママ・・(寝ぼけて睦月の事を母親だと思っているらしい.そして水を受け取るとコクコクと喉を鳴らしながら飲みはじめる)」


*慎之介「・・・・ンンッ・・・クチュ・・チュウ・・・(相手から流し込まれたジンジャーエールを舌を絡めながら受け取る)」


[編集]


[626]うさぎのみみ
by なつめ
2012/03/01 22:57
*渉「・・・じゃあ、僕も鍛えようかな?・・・男の子だし・・・ねぇ、ぴょん太もそう思うよね?」


*悠一「・・・んぅ・・・水、いる(寝ぼけているのか目を擦りながら、子供みたいな返事する)」


*慎之介「・・・じゃあ・・・ジンジャーエールもちょうだい?・・チュッ」


[編集]


[618]うさぎのみみ
by なつめ
2012/02/27 23:27
*渉「・・やゆたんって、力持ちだよね♪♪・・・カッコイイなぁ♪♪・・・僕、男の子なのにひ弱だからなぁ・・・羨ましいよ・・・(ぴょん太をぎゅっと抱きしめながら、相手を見つめる)」


*悠一「・・・・んっ・・・おはよ(上半身を起こし、壁にもたれた姿勢のまま寝ぼけた顔で睦月をボーッと見つめている)」


*慎之介「・・・んっ・・・クチュ・・チュプ・・・すごく・・美味しい・・ンンッ(舌でペロッと唇についたチョコを舐める)」


[編集]


[610]うさぎのみみ
by なつめ
2012/02/23 20:29
*渉「・・・チュッ、いいよ♪♪・・・やゆたんのお部屋行く〜♪♪(ぴょん太と一緒に相手に口づける)」


*悠一「・・んぅ・・・ふわぁ〜・・んっ(目が覚めたようで、布団から顔だけを出し、大きなあくびをする)」


*慎之介「・・・んっ・・・謝んないで?・・・・もっと、していいよ?・・・頬っぺにじゃなくて、ココに・・ね?(自分の唇を指でチョンチョンとつつく)」


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -