▼ Add


【H×Hの短編について】

クラピカのアレな場面ってあんまり想像できないなー。

とか思っていたので挑戦してみたら……普通に書けるじゃん、わたし(笑)

彼は普段あまり自分本意にヒロインを扱わなさそうなイメージだったので、多少乱暴になりそうなシチュエーションを考えてみたら戦闘後になりました。レアピカの情事です。

あくまでワタシの勝手なイメージですよ?(*'-'*)




【H×Hの長編について】

新章スタートしたいんですが、なかなかスムーズには書けそうにありません。のでプロローグのみ。

書きたいネタは少しは決まってるんだけど、それに付随するリアルな犯罪や事件を調べる時間がなぁ…という感じ。

地名とかにも悩みます。ハンター世界のマップが欲しい!

思いつきの空想だけでは書けないので難しいですね、長編って。。_φ(._.*ベンキョーシナキャ




【本好きの短編について】

今更ですがpixivからの移転?です。
あっちもごちゃごちゃしてきちゃったので整理したい(^^;;

一時はホームを閉鎖してpixiv一本にしようかなーと思ったりもしたのですが、こうして本好き熱が落ち着いてみると無謀だなぁと自覚。。

溜まりに溜まった過去の原稿を捨てきれない己の弱さよ…(´・ω・`)


Browser-back please.


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -