Photo diary

切り取った日常の記録に。
PCだとオンマウスで本文がキャプションのように出ます→一覧画面サンプル
記事画面では投稿した写真5枚まで表示されます→記事画面サンプル


記録会を見学5/4 記録会を見学
こういう大きな競技場(スタジアム?)に来たのは始めてでした。
広いですね(^^)

そして目的の人物が遠くて、全然見えません(笑)
コーディングの基礎を学ぶ4/24 コーディングの基礎を学ぶ
初めて専用のエディターを使ってコードを入力。
とても便利で見やすくて、今までインストールを面倒くさがって使ってこなかったことを少しだけ後悔。
配色について学ぶ4/22 配色について学ぶ
ものすごい久しぶりに配色の勉強。というか、おさらい。
一応プロだったのに、知らないことがあって驚いた。。。
みかん色に染まる4/20 みかん色に染まる
唐突にオレンジ色のデザインを作りたくなった昨日でした。
息抜き散歩の写真4/16 息抜き散歩の写真
藤の花を見に行ってきました。ちょうど見頃だったようで満足です(*´^`*)
春の日本語4/14 春の日本語
古性のちさんのtweetより拝借。
日本語辞典シリーズ、相変わらず良いですねぇ。

始めたくなる春に学ぶ4/11 始めたくなる春に学ぶ
買ってから知る半額情報の悲しさよ(´・ω・`)
初めてのWEBデザイン4/10 初めてのWEBデザイン
最近ホームページの編集などにハマっていたので、試しにテンプレートを真面目に作ってみた!
共有して誰かが使ってくれるのを願うことにします(^^)
vividなマカロン4/9 vividなマカロン
濃ゆめのカラフル。
お土産さんを美味しく頂きました(^。^)
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -