◎リアル8 | ナノ


24授業用/うちの子用/1日1絵

2014/08/31 Sun 14:46

まおうさまほどのギャグキャラはいないと全私で話題沸騰中。
こんなはずではなかったんですけど(…)

うちの子語り:0


2014/08/30 Sat 07:35

うちは創作っ子が多いけど、私の場合は創造力豊かとかそんなんじゃなくてリアルの友達が少ないから創作に逃げてるだけだよ(^ω^)!つら
日常:0


2014/08/30 Sat 05:26
▽( ^ω^)つ―☆.+゚*。+


ラウラは若づくりとか幼いとかそういうんじゃなくて、純粋に、ただの、童顔。

ラウラとリクニスちゃんのお話は少しずつ書いてるんです一応…
お話はラウラとリクニスちゃんの時間がちゃんと動き出して、再び歩き始めるぞってところで終わる予定です。色々考えてはいるんですけど、リクニスちゃんを助け出すところ(※最初)のモブキャラとのやりとりに困ってそれ以上進みません。助けて。
ちなみにゲートさんはラウラの弟子には一生なれません。別のものになります( ^ω^)つ―☆.+゚*。+ヘンシーン
そしてカイくんも報われはする?けど不憫なままです。不憫キャラで固定です。

そういえば、世界観的にはラウラたちとテゼッタとダンは同じ世界に存在しています。ラウラたちにスポット当てたストーリーの場合は2人は名前すら出てきませんが、2人が主体のストーリーではラウラの名前が出てくるはずです。ラウラさんなにげに有名人だもの!多分セリシエッテ呼び(読みは変わるかもですが…)で出てくると思います。

うおー伏線って難しい!

うちの子語り:0


2014/08/29 Fri 15:07

あさりの貝殻使ってキーホルダー作ったんですけど、写真撮る前にあげてしまったヾ(⌒(_'ω')_
今度作ったら写真貼ります

日常:0


2014/08/29 Fri 01:44

一番最初に羊羹考えた人本当すごいわぁ…好きだわぁ羊羹…こんな深夜に食べてるあたり肥えるわぁ…
日常:0


2014/08/27 Wed 10:53

私が書く話ってなんか…キラキラがないよね…希望がない…結末にたどり着くまでの過程も結末自体も暗いから私の力ではもうどうにもなんない…それというのもうちの子ほぼお亡くなりなのが原因であって…いやまてよ、生きてる子がきゃっきゃうふふしてる話も案外暗い(主にラウラとか)
どうしたら明るくなりますかね!絵だとほぼギャグなのに文だとほぼシリアスというね('ω')逆ができません〜

日常:0


2014/08/27 Wed 01:07


10歳老けた(当社比)
リクニスちゃんをちょっとお姉さんにしてみました('ω')実際の年齢考えると右くらいなはずなんですよ本当は…
少女より上の年齢の女性が描けないので練習練習〜〜

うちの子語り:0


2014/08/26 Tue 23:38

うそです4年も経ってませんでした。2年半くらいです。講座とか見て同じようにやってもいまいち同じ結果にならなくてイジけた結果が今のていたらくですわヾ(⌒(_'ω')_あれな〜乗算とか未だによくわからん何なの
日常:0


2014/08/26 Tue 05:30

ビャッス??!!?!いやいやいや恐れ多いです!!(Xミ3 )≡.+゚*。+
ほめられ慣れてないので、不意にほめられると嬉しさで一気に頭に血が上って一瞬で汗がかけます。もっとほめられるように頑張ります。(浅い)

そして最近のまおうさまの人気に嫉妬気味なうちの子たちでした。今日もうちの子は平和(頭が)

RE::0


2014/08/26 Tue 05:17


うさぎ!!!!!
1レイヤー描きはたまにやると楽しいです(U^ω^)
デジタル導入してから4年くらい経つのにいまだに慣れてないというかやったことない機能多すぎな_(:3」∠)_ブラシと不透明水彩ツールしか基本使わないんです…アッ最近マスクレイヤーの使い方覚えました!あれ便利ですね!がんばろ!

絵:0



←前* / #次

[back]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -